メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [来年の3大ブランドのイメモ希望!同感に投票お願いします!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



来年の3大ブランドのイメモ希望!同感に投票お願いします!

リプレイグラフNo.495792
開始 2016/10/19 18:14
終了 2017/01/19 18:14
確定
1位.

レピピ・カヤ 普段からレピピ愛が伝わるので!

36票
2位.

ピンクラテ・エヅキ カノンちゃんの推しで負けるかも知れないが…ラテはえづかのんどちらかがいいな

33票
3位.

ラブトキ・ヒナ ラブトキよく着るとブログで言っていたから

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かのんとか論外
あんなやつにイメモさせたら可愛いそう
ニコプチでイメモやったんだからさ
👍 [No5] 2016/10/20 17:10info

匿名


匿名

洋服は誰が上手に着てくれるかで選ぶんじゃないのかな?
👍 [No4] 2016/10/20 08:30info

香音がいいな
👍 [No3] 2016/10/19 21:07info

匿名


テー作

1さん

共感していただいてありがとうございます♪
エヅキちゃんは小6のときからずっと頑張っていたので
エヅキちゃんにはやってほしいなと思ってて・・・


レピピはカヤちゃんでほぼ確定だと思います。
読者からの人気もあって、レピピ愛が強いので。


ラブトキはヒナカノンで迷ったんですが、
ヒナちゃんは普段から着ていると言っていたので
ヒナちゃんにしました。
👍 [No2] 2016/10/19 20:21info

ほんと同感!
えづかやひなでやってほしい!
👍 [No1] 2016/10/19 20:04info

匿名
1