あと誰も無理してないよバーカ してるとすればテー作じゃない?強がってさー
別に誰も離れ目は美人の条件なんて言ってないけど お前らがキモいキモい言ってるからそこが可愛いのって言っ てるだけ 勘違いしてんじゃねーよ