メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [関係なくてすみません…駅伝出る人色々話しませんか?bbsで待ってます。] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



関係なくてすみません…駅伝出る人色々話しませんか?bbsで待ってます。

リプレイグラフNo.496940
開始 2016/10/26 20:03
終了 2017/01/26 20:03

1位.

いいえ そう思わない

6票
2位.

はい そう思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


鍵付き掲示板は、
スレ      りぃ&M&M
パス      1234

でいけるはず!でも、取締係さんも本物じゃないやろうし、
ここで話すままでもいいで!

1/5,6くらいには来れるはず!
よいお正月を~!
👍 [No139] 2016/12/31 16:45info

M&M


M&M

取締係さん、すみません。
りぃ、レポート終わったよかったな!うちも職業レポートや
らな…。
スポーツランキングでもいいけど、鍵付き掲示板はどう?
(SMALOG)一応、スレッド作っとく。
SMALOG掲示板の、検索っていう部分をタップする。
                                            ↓
スレッドタイトル《りぃ&M&M》
                                            ↓
パスワード《1234》でいけると思う。

それか、取締係さんは気にせずに、ここで話続けるか。
どうする?
👍 [No138] 2016/12/31 16:22info

M&M、もし良ければ、スポーツとかにラン作ってしゃ
べる??
にこどくの交流って感じでニコラのオリラン使ってきた
けど、、。
👍 [No137] 2016/12/31 15:55info

りぃ


りぃ

ごめんなさい、これからはニコラの話も要り混ぜます。

でも、取締係って。。
👍 [No136] 2016/12/31 15:51info

ニコラに関係のないことやめてください。
👍 [No135] 2016/12/31 15:21info

取締係


りぃ

昨日は例のレポートやった!ww
最後はずっとゲームしてたけど、終わって良かった良
かった。
今日は大晦日やね!
うちは昨日走りおさめもあって、最後みんなでお参りし
たよ~~。
年賀状は、昨日、焦って投函w
ニコモに書いてる余裕なし。
今年は2日の配達がない(らしい)から、みんなに届くの
は3日や~。みんなごめんww

ドラマとかで、女優さんが関西弁話してるのでイント
ネーション違うくて気持ち悪いな~って思うことは多々。

では、良いお正月を~~♪
👍 [No134] 2016/12/31 14:35info

合宿おつかれ~!
クリスマスの前に、服とかブーツとかもらったから、これ!
というのは無いけど、イブに友だちと、クリプレ交換してタ
オルと、ヘアピンと、メモ帳もらった!
年賀状、ニコモに出せへん…泣枚数が足らんかった~泣
関西弁って皆、真似しにくいんかな?
👍 [No133] 2016/12/30 16:22info

M&M


りぃ

長なってごめんね。
1月1日~、了解です!!

👍 [No132] 2016/12/29 19:32info

M&Mもなりされてんな。
もうなんなんやろなww

確かに、ほんとになり?とか言われへんw
ほんまになり?って言うかな、関西人ならwww
👍 [No131] 2016/12/29 19:32info

りぃ


りぃ

うちはクリスマスは合宿の準備に追われてたし、どきど
きして過去最悪のクリスマスやったかなw
そこまででもないけど。

年賀状まだだしてないや。
M&Mはニコモに誰か出す??
👍 [No130] 2016/12/29 19:30info

合宿から帰って来たよ!!
もうしんどすぎたww

ありがとう!!!
でもなんかな、wiiUでオリランのユーザー登録してんけ
ど、今できひんねん。。
だからりぃ。になってない。。
これ、なりやないからね!!w

クリスマス、何もらったん??
👍 [No129] 2016/12/29 19:28info

りぃ


M&M

合宿いつまでか聞くの忘れてたww
1/1~おばあちゃん家いくから、これへんと思う。
👍 [No128] 2016/12/28 18:16info

メリークリスマス!
👍 [No127] 2016/12/25 18:16info

M&M


M&M

何回もあやまらんくてええよ!26~の合宿ガンバ!
👍 [No126] 2016/12/24 19:16info

112さん、信じんとか言わへんからww無理矢理関西弁だそ
うとしてるww
👍 [No125] 2016/12/24 19:15info

M&M


M&M

119の返信

男子とレポート一緒にやるってリア充やん!wwうち的には
ww恋愛面は非リア充やけど、いつめんおるし、カラオケ行っ
たし、今度、京都の抹茶パフェ食べに行くし、友だち面はリ
ア充かな。
👍 [No124] 2016/12/24 19:11info

122さん、なりですね。
👍 [No123] 2016/12/24 19:03info

M&M

ほんまに何回もごめん!!
りぃで登録できんかったからりぃ。になりました!!
呼び方は今まで通りりぃでいいから!!

ほんまにたくさんごめん。。
👍 [No121] 2016/12/24 10:22info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークりぃ。


りぃ

ユーザー登録してみたんやけど、いけてるかな??
M&M、一回名前んとこでりぃってやってみてくれへ
ん?
なりさんでもええけど。

何回もごめんなー!!
👍 [No120] 2016/12/24 10:15info

一応削除依頼したけど。

あ、返信するな!!
うん、宿題はみんなで共同作業ww
レポートは友達とやることにした!
それが男子ってゆーのが悲しいね泣

昨日は大会(検索したらばれるかもw)&塾、今日は今誰
も家にいないまさにくりぼーw、明日は合宿の準備に追
われる。。ww
26~は合宿やからこられへんと思う。。
ごめんなー!!!
👍 [No119] 2016/12/24 09:52info

りぃ


りぃ

この下のラン、私やないよ。
だからやらんくてええ。
105、110、112もなり。
ほんまうざい。
何がしたいんやろ。
はなしたいんやったらいれてあげんのに。
うち、標準語しゃべらんしwwww
私ともゆわんしなw
不自然な関西弁うけるけどwww
出てこいや、なり。

ユーザー登録しよかな。。
👍 [No118] 2016/12/24 09:47info


M&M

合宿ガンバ!何かキツそうやな…汗

宿題さ、皆、答え丸写しやでww

ウチの学校では、くりぼって言ってるww
友だちに、「くりぼは、イヤやわ。」って言ったら、マリオ
の方のクリボーやと思ってたみたいで、「えっ、可愛いや
ん」って言ってたww大爆笑でしたww
ウチ的には、23.24.25リア充。
23:クッキー友だちとつくった。
24:友だちとカラオケでクリパ
25:家族で映画
やし。りぃは、遊びに行く予定とかないの?
👍 [No116] 2016/12/23 20:44info

わーーー、もうすぐ合宿じゃないか(:_;)
つらい~。
行きたくない~。
でも、じゃあ行かんとけば?って言われたら、即答で無
理!っていっちゃう(笑)

宿題が終わらないかも(笑)


今年もくりぼー。(友達とくりぼっちを改名した)
明日は親が弟の試合に行くからマジでくりぼー(笑)
みんな、中学入ったら、クリスマスでも部活やし。
よーやるわ。。
👍 [No115] 2016/12/23 17:50info

りぃ


M&M

りぃ、大会頑張って!
👍 [No114] 2016/12/22 22:24info

私のとこも冬休み23から!
3kmはキツイな…頑張れ!りぃならいける!りぃが頑張って走
ってる頃、私は多分クッキーをいつめんと作っている…
おやすみ~
👍 [No113] 2016/12/21 23:15info

M&M

放置しててごめんな~泣
来れるときと来れへんときがバラバラになるかもやし…で
も、むっちゃりぃと話すの楽しいねん!
👍 [No111] 2016/12/21 22:13info

M&M

105、私じゃない。。
👍 [No109] 2016/12/17 10:32info

りぃ


りぃ

もちろん!!
毎日覗きにくるから!!

冬休みはねー、23から。
でも23、長距離の大会が泣
この前の3キロマラソンは、足いたくて走らんかったん
やけどね、また3キロ。。
今はもう痛くないんやけど、1週間安静で、練習が暇な
のよーーーーー。。
👍 [No108] 2016/12/16 19:19info

ごめんー!また話せる~?のとこ、!でよろしく~
👍 [No107] 2016/12/16 18:24info

M&M


M&M

また話せる~?冬休みいつから?
👍 [No106] 2016/12/16 18:23info


りぃ

覚えてるに決まってるやん!!!
👍 [No104] 2016/12/15 21:18info

りぃ、覚えてる~?
実は…1週間禁止されてたんだよね~。ww学び確認テストが
あったから。テスト、やばかった…汗
👍 [No103] 2016/12/15 17:48info

M&M


りぃ

何か用事??
いつでも待ってるぜぃ!!
👍 [No102] 2016/12/08 21:50info

ごめんな~。やっぱり、1週間くらい来れないかも…泣
祝100☆イェーイ!
👍 [No101] 2016/12/08 20:30info

M&M


りぃ

祝100★
👍 [No100] 2016/12/08 18:54info

95の返信。

あー、私の場合は女子っぽいことをやるとひかれるからww
普通、男子が女子に悪口言うときっておばちゃんとかババアやけ
ど、私の場合はおじちゃ~んだからwww
女子男子でわかれるとき、ある男子2人が女子の列(私の後ろ)に並
んでてこっち女子やでって言ったら、あ~お前が男子やと思ってつ
い・・・とww
👍 [No99] 2016/12/08 18:53info

りぃ


りぃ

大丈夫だよ
👍 [No98] 2016/12/07 20:52info

ごめん…間違えたww来れるときと来れへんときとあるかも
ww
👍 [No97] 2016/12/07 17:34info

M&M


M&M

1週間くらい来れないかも…
👍 [No96] 2016/12/06 18:40info

私も、男子に女子やと思われてないww
英語のALTの授業のとき、男子は女子と、女子は男子と交
流しなあかんかってんけど、まぁ一応話せたんやけど、クラ
スで1番ウザくてバカな男子が、are you a girl?んで、yes.っ
ったら、really?っていじってくるww私も行動からして問題
アリww女子力を頑張って上げてるww
👍 [No95] 2016/12/06 18:03info

M&M


りぃ

私は行動が雑というよりも男っぽすぎるというか。。ww
性格もなんやけどね。
まず、男子から女子と思われていない時点で問題ww
ふつーにみぞおち殴られるしw
中学入って久しぶりにスカートはいたけど、みんなの反応がw
野球愛してるwwwww
👍 [No94] 2016/12/06 16:54info

今日は、比較的暖かかったな~!
りぃ、足大丈夫か~?ww私も行動が雑やから、足はアザだら
けwwお大事にね~!
👍 [No93] 2016/12/05 20:01info

M&M


りぃ

あと、前スルーしてしまったけど匿名さん。
中学??
私も小学校んときは市が開催してくれて走ったなーぁ。
懐かしい。。
たすきにみんな思い思いのメッセージ書いて。。
中学は部活でしか出れないから、帰宅部の私とは無縁w
👍 [No92] 2016/12/05 17:50info

今日もやった。。
グランド15周ww今何周!?!?みたくww
寒いから手袋OKやけど、今日はその必要は無かったww
なぞに暖かかったーww

球技大会のドッヂで、体育館滑り込んでボールキャッチ
したからひざすりむけたww血出てないけど、でたほう
がまだましやったかもwwヒリヒリやばし。ww
👍 [No91] 2016/12/05 17:48info

りぃ


M&M

えぇー!寒いのになぁ~…でも、りぃ駅伝出てるし、速いか
らよくない?って言いたいとこやけど、3km走ったあとの辛
さ分かるから言われへんwwえっ?皆3km走んの?じゃあもう
ヤバくない…?wwあと7回か~…きついなww頑張れ!

むっちゃ同感!!みずりん~表紙してほし~泣
👍 [No90] 2016/12/04 17:23info

一昨日、学校の持久走で3キロ走った。。
つらすぎ。あと7回授業あるーーーぅ。

ゆかちゃんよりみずりんの方が可愛いのになーぁ。。
👍 [No89] 2016/12/04 10:38info

りぃ


M&M

りぃ、それなwwでも、みずりん今年卒業だから、早くやって
ほし~
匿名さん→学校行事で駅伝あるんですね!頑張ってくださ
い!
👍 [No88] 2016/12/03 18:42info

私は、学校行事で駅伝でますよー。
👍 [No87] 2016/12/03 17:11info

匿名


りぃ

あー。うちんとこも自習室解放とかしてるー。

なぎみず、むずゆかよりみずこま派。ww
みずえづが密かな願い。
👍 [No86] 2016/12/03 17:03info

テスト全部返ってきた~。理科と英語と数学全部同じ点数ww
ウチの学校は、テスト1週間前になったら放課後、質問教室
と、放課後学習教室ひらかれるから、たまに残って勉強する
ww
同じ人ピン2回はちょっと…密かにみずこま表紙希望ww
👍 [No85] 2016/12/02 18:08info

M&M


りぃ

休憩の合間に勉強するなって親に何回言われたこと
か・・・ww
家は集中できんwついニコラも読んじゃうしw

美羽ちゃんまたピンだね。
みずりん表紙してくれないかな~ぁ。
👍 [No84] 2016/12/01 21:50info

うちもM&Mと話してるとでーれー楽しいよ!!って…嬉し
過ぎて泣ける~…

お疲れ~!私も駅伝雨の中走ったから、手の感覚がなかっ
た…私の手どこ行った?みたいなww

先生ってひっかけ問題むっちゃ出すよなww意地悪~ww

確かに、テスト勉強してる時に限って、何か普段しいひんめ
んどくさいことするねんな~…何でやろ?元から私集中力な
いから、1門解いてる間に何回休憩したことかww
👍 [No83] 2016/11/30 22:13info

M&M


りぃ

練習から帰って来た~。
寒すぎ。手がもう感覚なくなるくらい冷たい。

(長文でごめん…でもりぃと話すのムッチャ楽しい!)
↑めっちゃうれしいこと言ってくれるやん?
うちもM&Mと話してるとでーれー楽しいよ!!

おお!!
社会とか、先生のひっかけ問題に素直にはまってしまっ
たわww

テスト勉強してるときに限って、ゲームとか急にしたく
なるし、普段全然しない部屋の片づけをし始めるww
👍 [No82] 2016/11/30 19:03info

理科と社会帰ってきた~!社会、平均点50くらいで結構悪
かったんやけど、私、95やってん!理科は、平均点65く
らいやねんけど、私82やってん!あとはもう見たくないわ
ww
👍 [No81] 2016/11/30 17:41info

M&M


M&M

まだ起きてたww1学期は、「えー5教科もあるやーん…泣」
って思ってたけど、今は、5教科+副教科やから、もう死ん
でるwwでも、美術は定期テストないしまだいいかな。しかも
テスト計画表かいて提出やし…って言っても結局計画通りに
やったことないww中間終わってやった~ってテンションアッ
プやったのに、すぐ期末で一気にテンションダウンwwもう2
学期はテストないけど、1月に今まで習ったのが全部出され
る確認テストが…泣先生が「今くらいから勉強しんとできひ
んぞ~!」って引き続き頑張りまーすww
(長文でごめん…でもりぃと話すのムッチャ楽しい!)
👍 [No80] 2016/11/29 22:29info

副教科もあるんか!!大変やな。。
うちは5教科。副教科あったら多分副教科死んでる
わ~~ww音楽、技術、家庭科、美術、保健は年1回か
多くても2回なのよ。

次はチャレテ。
まだまだ時間がある。。。と油断してあかんくなるんや
ろな~。
👍 [No79] 2016/11/29 18:47info

りぃ


M&M

今日、英、理、社、音のテストやった…英語は思ったより疑
問系いけたww理科と社会はまぁまぁwwえっ、音楽?聞かん
といて~ww明日、数学と国語と保体…数学ヤバいから国語と
保体頑張らなww
👍 [No78] 2016/11/29 16:38info

匿名さん→おめでとうございます!!!
勉強してたら、こんな遅くまで起きてたww名簿最後なんや!
最後って結構不利やんな…私最後ちゃうけどww今日体育のテ
ストあってさ~。先生が「名簿の最初と最後じゃんけんしろ
~。それで決めるぞ~。」って、結構プレッシャーwwあゆみ
直しては最悪やなww
👍 [No77] 2016/11/28 22:43info

M&M


匿名

男女とも全国出場でーす。
👍 [No76] 2016/11/28 21:26info

前回449だったから意地でも越えたかったのさーww
私出席番号一番最後で、最後の教科返されるとき、クラ
スで頭いいことかみんな450いかんかったーって言って
てどうしようかと思ったーw
通知表ももらうの最後やから、まだみんなどんなんか言
わんとってー!!みたいなww
一番ひどかったのは、小学生のころ、あゆみをもらった
瞬間直してーと言われたことww
👍 [No75] 2016/11/28 17:05info

りぃ


M&M

ごめん…昨日、書き込もうとしたら、勉強しろって怒られ
た…ww450超えたの?!すごっ!私さ~いつも400点は
超えるけど、450超えたことない…汗りぃ賢いんやな~!
いいな~。明日と明後日テストやねん…頑張って勉強するわ
~ww
👍 [No74] 2016/11/28 16:36info

忙しくない、暇人でーすww
合計ギリギリ450超えたww
セーーーーーフw
👍 [No73] 2016/11/27 17:16info

りぃ


M&M

おはよう!最近、忙しいのかな?待ってるよ~
👍 [No72] 2016/11/27 10:45info

Whosetokaの部分間違えた。whoseとかで~す。
👍 [No71] 2016/11/26 11:15info

M&M


M&M

りぃ、ありがとう!英語、疑問系ヤバい。Whereとかwhoとか
whosetoとかヤバい…でも、りぃ国語良かったんじゃん!
👍 [No70] 2016/11/26 11:14info

英語はやばかったw一番低かった(:_;)
Whenとかはいけたけど、Whatが。。
テストがんば!!
👍 [No69] 2016/11/26 09:50info

りぃ


M&M

匿名さん→すごっ!アンカー?
りぃ、もしかしたら毎日これるかもwwえっ過去最高得点出し
たん?!すごっ!おめでと~!私、英語ヤバい…頑張って勉強
中~
👍 [No68] 2016/11/24 20:48info

👍 [No67] 2016/11/24 17:23info

はる


りぃ

匿名さんすごいね!!
何走はしったん??

M&Mきいて~!!
私の学校ね、国語が超難しいんだけど、過去最高得点と
れた!!英語は死んでるけど。全教科まだ帰って来てな
くて、総合はまだわかんないけど。。
👍 [No66] 2016/11/24 16:59info

滋賀で全国男女共出場でーす。
👍 [No65] 2016/11/24 07:27info

匿名


M&M

テスト前だがきてしまったwwりぃ、ありがとう!セーラーな
んだ。私、ブレザー&チェックのスカートだよ!冬服はリボ
ン付き!柄無しだけど…靴下縛りある?(多分回答遅いかも…)
👍 [No64] 2016/11/23 20:28info

ばどぶを辞めてしまった。。
少々心残りあるけど仕方ない。

うちはセーラー。。
セーラーのわりにはかわいいらしいけど、ブレザー憧れる。
チェックのスカートとか。
アレンジのバリエが限られる(:_;)

大丈夫!!テスト頑張ってねぇ♪
👍 [No63] 2016/11/23 18:30info

りぃ


M&M

匿名さん→あなたが滋賀県ですか?関西、一緒です!りぃ、テ
スト前なんで、30日くらいまでもしかしたら、ここ来れな
いかも…
👍 [No62] 2016/11/22 18:14info

滋賀県だよー
👍 [No61] 2016/11/21 21:15info

匿名


M&M

バド部で~す!テスト、1週間前のクセに勉強してないんで
私ww陸部ないの?!そりゃ~悲しい…泣
校則マジで厳しくて…でも制服まだ可愛いんだwwヘアアレ
も、くるりんぱとか、みつあみ&あみこみ禁止だし、派手ピ
ン&シュシュ禁止だし…今は、ふつーにハーフアップww
👍 [No60] 2016/11/21 20:15info

M&Mはバレー部なん??
👍 [No59] 2016/11/20 22:22info

りぃ


りぃ

M&Mありがとwテスト頑張る。
私は短距離専門だからね、美愛ちゃんとはちょっと違う
のだ。
うん。すごい人いっぱいいる。チャンピオンいるしね。
小学生と一緒だから、中1ながらも先輩だし。毎日じゃ
ないからましかな。
部活で陸部がないから入ってるけど、やっぱり部活がな
いと出れない大会とかもあって。

校則はゆるい。
スカートは、ひざたけで長くてもだめw
ローファーとかハイカットはなぜか×w

では、勉強しますww
👍 [No58] 2016/11/20 22:21info

匿名さんすご!!
何県?
何分??
👍 [No57] 2016/11/20 22:16info

りぃ


M&M

忘れてたww匿名さん→おめでとうございます!頑張って!男
女共にってすごい!
👍 [No56] 2016/11/20 22:12info

りぃ、テストが明日?頑張って!応援してる!りぃがミアcに
なれるよう、応援してマースww
外部キツい?うちの学校にも、外部にテニス行ってる人がい
て、キツくて勉強どころじゃないって言ってたよ。あと、バ
レー部で1年入ったけど、キツくて3人やめたし…うちの学
校ゆるくてねー。部活。校則厳しいくせにww
👍 [No55] 2016/11/20 22:10info

M&M


匿名

駅伝男女共全国出場決定!!!!
👍 [No54] 2016/11/20 21:09info

ついに明日だ(-_-;)
今日塾で大量にプリントが汗

入ってたけどやめて、今は帰宅w
外部の陸上チームに入ってて。
両立難しくて。。
👍 [No53] 2016/11/20 20:11info

りぃ


M&M

私も1年!二学期制なんだ。なるほど♪( ´▽`)りぃ部活入って
る?
👍 [No52] 2016/11/19 19:11info

ごめん、匿名私ww名前かえんのわすれとった。
わかんない・・ごめん。
私のところ、2学期制で、、。
前期は中間A,B+夏休み後点検テスト、期末やったよ(^-^)
後期は中間一回、チャレテ(冬休み後すぐ)一回、学年末
テストかな。

・・・てか、M&M何年生??
私は中1やけど。。
👍 [No51] 2016/11/19 17:32info

りぃ


M&M

匿名さん→今週で中間ですか?私の学校、期末テストなんです
けど…時期的に期末テストっておかしいですよね?
👍 [No50] 2016/11/19 16:11info

うちも月、火中間汗
👍 [No49] 2016/11/19 12:29info

匿名


M&M

ヤバい…後ちょっとでテスト…泣
👍 [No48] 2016/11/17 19:42info

それなww
👍 [No47] 2016/11/17 17:41info

りぃ


M&M

みあc~泣もっと出て~泣マジでみあcになりたい!文武両
道できてるし、可愛いし。
👍 [No46] 2016/11/15 20:15info

みずりんとえづっちゃん愛してるww
かやひなはあんまり好きじゃない。。
個々としては別に嫌いじゃないし、かや好きなんだけ
ど、ユニットは微妙。
美愛ちゃん、長距離速いよね!!
👍 [No45] 2016/11/14 21:51info

りぃ


M&M

私もwwあと、びーきーとか、かやひなかなぁ?みずりんとか
みあcとかもっと出て欲しい~
👍 [No44] 2016/11/14 21:05info

みずりん、えづかや、みあちゃんかな!!
👍 [No43] 2016/11/13 21:46info

りぃ


M&M

へぇ~!ニコ読歴長いね!好きなニコモは?
👍 [No42] 2016/11/13 18:26info

えーっとねぇ・・・
今中1で小4くらいからだから、、、
4年目?ww
小4の初めのころは、図書館でちらっとくらいだけど。
初めて買ったのは、2014年の4月号。
まりまりとかにこるん時代から読んでるなぁ。。
今は、付録とか表紙、内容が良ければ買って、イマイチな時は図書
館で借りたり、本屋で立ち読みしてるww
👍 [No41] 2016/11/13 12:48info

りぃ


M&M

名前ステキだね!応援ありがとう!ニコ読歴、何ヶ月?私は、
1年3ヶ月だよ~
👍 [No40] 2016/11/12 18:08info

1です。
名前、変えてみたww
ため、全然いいよ。

チャンスは逃げないし、努力は裏切らない!!
最後までファイト!!
👍 [No39] 2016/11/11 14:51info

りぃ


M&M

ありがとうございます!でも、県大会のメンバー、また選び
なおしになって…多分ムリだけど、頑張ります!私のこと、
タメ口でよんでいいですよ(^_^)☆1さんのこともタメ
口でいいですか?
👍 [No38] 2016/11/10 18:20info

M&Mさん、ベストを尽くせましたか??
駅伝、出てみてどうでしたか?
またいろいろきかせてください(^-^)

しっかりアイシング、マッサージしてくださいね。
友だちの応援もしっかりしてあげてね!!
👍 [No37] 2016/11/09 22:17info

1


M&M

私のチームは惜しくも県大会の出場は出来ませんでしたが、
友だちのチームが行けました!!
👍 [No36] 2016/11/09 16:06info

匿名(34)さん→駅伝があるんですか?それとも、マラソンがあ
るんですか?でも、12月って、寒いですよね…頑張ってくださ
い!
👍 [No35] 2016/11/09 16:04info

M&M
2次へ