| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [関係なくてすみません…駅伝出る人色々話しませんか?bbsで待ってます。] > BBS 2ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No139] 2016/12/31 16:45 ![]() | ![]() M&M |
![]() M&M | 取締係さん、すみません。
りぃ、レポート終わったよかったな!うちも職業レポートや
らな…。
スポーツランキングでもいいけど、鍵付き掲示板はどう?
(SMALOG)一応、スレッド作っとく。
SMALOG掲示板の、検索っていう部分をタップする。
↓
スレッドタイトル《りぃ&M&M》
↓
パスワード《1234》でいけると思う。
それか、取締係さんは気にせずに、ここで話続けるか。
どうする?👍 [No138] 2016/12/31 16:22 ![]() |
👍 [No137] 2016/12/31 15:55 ![]() | ![]() りぃ |
![]() りぃ | 👍 [No136] 2016/12/31 15:51 ![]() |
👍 [No135] 2016/12/31 15:21 ![]() | ![]() 取締係 |
![]() りぃ | 昨日は例のレポートやった!ww 最後はずっとゲームしてたけど、終わって良かった良 かった。 今日は大晦日やね! うちは昨日走りおさめもあって、最後みんなでお参りし たよ~~。 年賀状は、昨日、焦って投函w ニコモに書いてる余裕なし。 今年は2日の配達がない(らしい)から、みんなに届くの は3日や~。みんなごめんww ドラマとかで、女優さんが関西弁話してるのでイント ネーション違うくて気持ち悪いな~って思うことは多々。 では、良いお正月を~~♪ 👍 [No134] 2016/12/31 14:35 ![]() |
合宿おつかれ~! クリスマスの前に、服とかブーツとかもらったから、これ! というのは無いけど、イブに友だちと、クリプレ交換してタ オルと、ヘアピンと、メモ帳もらった! 年賀状、ニコモに出せへん…泣枚数が足らんかった~泣 関西弁って皆、真似しにくいんかな? 👍 [No133] 2016/12/30 16:22 ![]() | ![]() M&M |
![]() りぃ | 👍 [No132] 2016/12/29 19:32 ![]() |
👍 [No131] 2016/12/29 19:32 ![]() | ![]() りぃ |
![]() りぃ | 👍 [No130] 2016/12/29 19:30 ![]() |
合宿から帰って来たよ!! もうしんどすぎたww ありがとう!!! でもなんかな、wiiUでオリランのユーザー登録してんけ ど、今できひんねん。。 だからりぃ。になってない。。 これ、なりやないからね!!w クリスマス、何もらったん?? 👍 [No129] 2016/12/29 19:28 ![]() | ![]() りぃ |
![]() M&M | 👍 [No128] 2016/12/28 18:16 ![]() |
👍 [No127] 2016/12/25 18:16 ![]() | ![]() M&M |
![]() M&M | 👍 [No126] 2016/12/24 19:16 ![]() |
👍 [No125] 2016/12/24 19:15 ![]() | ![]() M&M |
![]() M&M | 👍 [No124] 2016/12/24 19:11 ![]() |
👍 [No123] 2016/12/24 19:03 ![]() | ![]() M&M |
👍 [No121] 2016/12/24 10:22 ![]() | ![]() りぃ。 |
![]() りぃ | 👍 [No120] 2016/12/24 10:15 ![]() |
一応削除依頼したけど。 あ、返信するな!! うん、宿題はみんなで共同作業ww レポートは友達とやることにした! それが男子ってゆーのが悲しいね泣 昨日は大会(検索したらばれるかもw)&塾、今日は今誰 も家にいないまさにくりぼーw、明日は合宿の準備に追 われる。。ww 26~は合宿やからこられへんと思う。。 ごめんなー!!! 👍 [No119] 2016/12/24 09:52 ![]() | ![]() りぃ |
![]() りぃ | この下のラン、私やないよ。 だからやらんくてええ。 105、110、112もなり。 ほんまうざい。 何がしたいんやろ。 はなしたいんやったらいれてあげんのに。 うち、標準語しゃべらんしwwww 私ともゆわんしなw 不自然な関西弁うけるけどwww 出てこいや、なり。 ユーザー登録しよかな。。 👍 [No118] 2016/12/24 09:47 ![]() |
![]() M&M | 合宿ガンバ!何かキツそうやな…汗 宿題さ、皆、答え丸写しやでww ウチの学校では、くりぼって言ってるww 友だちに、「くりぼは、イヤやわ。」って言ったら、マリオ の方のクリボーやと思ってたみたいで、「えっ、可愛いや ん」って言ってたww大爆笑でしたww ウチ的には、23.24.25リア充。 23:クッキー友だちとつくった。 24:友だちとカラオケでクリパ 25:家族で映画 やし。りぃは、遊びに行く予定とかないの? 👍 [No116] 2016/12/23 20:44 ![]() |
わーーー、もうすぐ合宿じゃないか(:_;) つらい~。 行きたくない~。 でも、じゃあ行かんとけば?って言われたら、即答で無 理!っていっちゃう(笑) 宿題が終わらないかも(笑) 今年もくりぼー。(友達とくりぼっちを改名した) 明日は親が弟の試合に行くからマジでくりぼー(笑) みんな、中学入ったら、クリスマスでも部活やし。 よーやるわ。。 👍 [No115] 2016/12/23 17:50 ![]() | ![]() りぃ |
![]() M&M | 👍 [No114] 2016/12/22 22:24 ![]() |
👍 [No113] 2016/12/21 23:15 ![]() | ![]() M&M |
👍 [No111] 2016/12/21 22:13 ![]() | ![]() M&M |
👍 [No109] 2016/12/17 10:32 ![]() | ![]() りぃ |
![]() りぃ | もちろん!! 毎日覗きにくるから!! 冬休みはねー、23から。 でも23、長距離の大会が泣 この前の3キロマラソンは、足いたくて走らんかったん やけどね、また3キロ。。 今はもう痛くないんやけど、1週間安静で、練習が暇な のよーーーーー。。 👍 [No108] 2016/12/16 19:19 ![]() |
👍 [No107] 2016/12/16 18:24 ![]() | ![]() M&M |
![]() M&M | 👍 [No106] 2016/12/16 18:23 ![]() |
![]() りぃ | 👍 [No104] 2016/12/15 21:18 ![]() |
👍 [No103] 2016/12/15 17:48 ![]() | ![]() M&M |
![]() りぃ | 👍 [No102] 2016/12/08 21:50 ![]() |
👍 [No101] 2016/12/08 20:30 ![]() | ![]() M&M |
![]() りぃ | 👍 [No100] 2016/12/08 18:54 ![]() |
95の返信。 あー、私の場合は女子っぽいことをやるとひかれるからww 普通、男子が女子に悪口言うときっておばちゃんとかババアやけ ど、私の場合はおじちゃ~んだからwww 女子男子でわかれるとき、ある男子2人が女子の列(私の後ろ)に並 んでてこっち女子やでって言ったら、あ~お前が男子やと思ってつ い・・・とww 👍 [No99] 2016/12/08 18:53 ![]() | ![]() りぃ |
![]() りぃ | 👍 [No98] 2016/12/07 20:52 ![]() |
👍 [No97] 2016/12/07 17:34 ![]() | ![]() M&M |
![]() M&M | 👍 [No96] 2016/12/06 18:40 ![]() |
私も、男子に女子やと思われてないww 英語のALTの授業のとき、男子は女子と、女子は男子と交 流しなあかんかってんけど、まぁ一応話せたんやけど、クラ スで1番ウザくてバカな男子が、are you a girl?んで、yes.っ ったら、really?っていじってくるww私も行動からして問題 アリww女子力を頑張って上げてるww 👍 [No95] 2016/12/06 18:03 ![]() | ![]() M&M |
![]() りぃ | 私は行動が雑というよりも男っぽすぎるというか。。ww 性格もなんやけどね。 まず、男子から女子と思われていない時点で問題ww ふつーにみぞおち殴られるしw 中学入って久しぶりにスカートはいたけど、みんなの反応がw 野球愛してるwwwww 👍 [No94] 2016/12/06 16:54 ![]() |
👍 [No93] 2016/12/05 20:01 ![]() | ![]() M&M |
![]() りぃ | あと、前スルーしてしまったけど匿名さん。 中学?? 私も小学校んときは市が開催してくれて走ったなーぁ。 懐かしい。。 たすきにみんな思い思いのメッセージ書いて。。 中学は部活でしか出れないから、帰宅部の私とは無縁w 👍 [No92] 2016/12/05 17:50 ![]() |
今日もやった。。 グランド15周ww今何周!?!?みたくww 寒いから手袋OKやけど、今日はその必要は無かったww なぞに暖かかったーww 球技大会のドッヂで、体育館滑り込んでボールキャッチ したからひざすりむけたww血出てないけど、でたほう がまだましやったかもwwヒリヒリやばし。ww 👍 [No91] 2016/12/05 17:48 ![]() | ![]() りぃ |
![]() M&M | えぇー!寒いのになぁ~…でも、りぃ駅伝出てるし、速いか らよくない?って言いたいとこやけど、3km走ったあとの辛 さ分かるから言われへんwwえっ?皆3km走んの?じゃあもう ヤバくない…?wwあと7回か~…きついなww頑張れ! むっちゃ同感!!みずりん~表紙してほし~泣 👍 [No90] 2016/12/04 17:23 ![]() |
👍 [No89] 2016/12/04 10:38 ![]() | ![]() りぃ |
![]() M&M | 👍 [No88] 2016/12/03 18:42 ![]() |
👍 [No87] 2016/12/03 17:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() りぃ | 👍 [No86] 2016/12/03 17:03 ![]() |
テスト全部返ってきた~。理科と英語と数学全部同じ点数ww ウチの学校は、テスト1週間前になったら放課後、質問教室 と、放課後学習教室ひらかれるから、たまに残って勉強する ww 同じ人ピン2回はちょっと…密かにみずこま表紙希望ww 👍 [No85] 2016/12/02 18:08 ![]() | ![]() M&M |
![]() りぃ | 👍 [No84] 2016/12/01 21:50 ![]() |
うちもM&Mと話してるとでーれー楽しいよ!!って…嬉し 過ぎて泣ける~… お疲れ~!私も駅伝雨の中走ったから、手の感覚がなかっ た…私の手どこ行った?みたいなww 先生ってひっかけ問題むっちゃ出すよなww意地悪~ww 確かに、テスト勉強してる時に限って、何か普段しいひんめ んどくさいことするねんな~…何でやろ?元から私集中力な いから、1門解いてる間に何回休憩したことかww 👍 [No83] 2016/11/30 22:13 ![]() | ![]() M&M |
![]() りぃ | 練習から帰って来た~。 寒すぎ。手がもう感覚なくなるくらい冷たい。 (長文でごめん…でもりぃと話すのムッチャ楽しい!) ↑めっちゃうれしいこと言ってくれるやん? うちもM&Mと話してるとでーれー楽しいよ!! おお!! 社会とか、先生のひっかけ問題に素直にはまってしまっ たわww テスト勉強してるときに限って、ゲームとか急にしたく なるし、普段全然しない部屋の片づけをし始めるww 👍 [No82] 2016/11/30 19:03 ![]() |
👍 [No81] 2016/11/30 17:41 ![]() | ![]() M&M |
![]() M&M | まだ起きてたww1学期は、「えー5教科もあるやーん…泣」 って思ってたけど、今は、5教科+副教科やから、もう死ん でるwwでも、美術は定期テストないしまだいいかな。しかも テスト計画表かいて提出やし…って言っても結局計画通りに やったことないww中間終わってやった~ってテンションアッ プやったのに、すぐ期末で一気にテンションダウンwwもう2 学期はテストないけど、1月に今まで習ったのが全部出され る確認テストが…泣先生が「今くらいから勉強しんとできひ んぞ~!」って引き続き頑張りまーすww (長文でごめん…でもりぃと話すのムッチャ楽しい!) 👍 [No80] 2016/11/29 22:29 ![]() |
副教科もあるんか!!大変やな。。 うちは5教科。副教科あったら多分副教科死んでる わ~~ww音楽、技術、家庭科、美術、保健は年1回か 多くても2回なのよ。 次はチャレテ。 まだまだ時間がある。。。と油断してあかんくなるんや ろな~。 👍 [No79] 2016/11/29 18:47 ![]() | ![]() りぃ |
![]() M&M | 👍 [No78] 2016/11/29 16:38 ![]() |
匿名さん→おめでとうございます!!! 勉強してたら、こんな遅くまで起きてたww名簿最後なんや! 最後って結構不利やんな…私最後ちゃうけどww今日体育のテ ストあってさ~。先生が「名簿の最初と最後じゃんけんしろ ~。それで決めるぞ~。」って、結構プレッシャーwwあゆみ 直しては最悪やなww 👍 [No77] 2016/11/28 22:43 ![]() | ![]() M&M |
![]() 匿名 | 👍 [No76] 2016/11/28 21:26 ![]() |
前回449だったから意地でも越えたかったのさーww 私出席番号一番最後で、最後の教科返されるとき、クラ スで頭いいことかみんな450いかんかったーって言って てどうしようかと思ったーw 通知表ももらうの最後やから、まだみんなどんなんか言 わんとってー!!みたいなww 一番ひどかったのは、小学生のころ、あゆみをもらった 瞬間直してーと言われたことww 👍 [No75] 2016/11/28 17:05 ![]() | ![]() りぃ |
![]() M&M | ごめん…昨日、書き込もうとしたら、勉強しろって怒られ た…ww450超えたの?!すごっ!私さ~いつも400点は 超えるけど、450超えたことない…汗りぃ賢いんやな~! いいな~。明日と明後日テストやねん…頑張って勉強するわ ~ww 👍 [No74] 2016/11/28 16:36 ![]() |
👍 [No73] 2016/11/27 17:16 ![]() | ![]() りぃ |
![]() M&M | 👍 [No72] 2016/11/27 10:45 ![]() |
👍 [No71] 2016/11/26 11:15 ![]() | ![]() M&M |
![]() M&M | 👍 [No70] 2016/11/26 11:14 ![]() |
👍 [No69] 2016/11/26 09:50 ![]() | ![]() りぃ |
![]() M&M | 👍 [No68] 2016/11/24 20:48 ![]() |
👍 [No67] 2016/11/24 17:23 ![]() | ![]() はる |
![]() りぃ | 匿名さんすごいね!! 何走はしったん?? M&Mきいて~!! 私の学校ね、国語が超難しいんだけど、過去最高得点と れた!!英語は死んでるけど。全教科まだ帰って来てな くて、総合はまだわかんないけど。。 👍 [No66] 2016/11/24 16:59 ![]() |
👍 [No65] 2016/11/24 07:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() M&M | 👍 [No64] 2016/11/23 20:28 ![]() |
ばどぶを辞めてしまった。。 少々心残りあるけど仕方ない。 うちはセーラー。。 セーラーのわりにはかわいいらしいけど、ブレザー憧れる。 チェックのスカートとか。 アレンジのバリエが限られる(:_;) 大丈夫!!テスト頑張ってねぇ♪ 👍 [No63] 2016/11/23 18:30 ![]() | ![]() りぃ |
![]() M&M | 👍 [No62] 2016/11/22 18:14 ![]() |
👍 [No61] 2016/11/21 21:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() M&M | バド部で~す!テスト、1週間前のクセに勉強してないんで 私ww陸部ないの?!そりゃ~悲しい…泣 校則マジで厳しくて…でも制服まだ可愛いんだwwヘアアレ も、くるりんぱとか、みつあみ&あみこみ禁止だし、派手ピ ン&シュシュ禁止だし…今は、ふつーにハーフアップww 👍 [No60] 2016/11/21 20:15 ![]() |
👍 [No59] 2016/11/20 22:22 ![]() | ![]() りぃ |
![]() りぃ | M&Mありがとwテスト頑張る。 私は短距離専門だからね、美愛ちゃんとはちょっと違う のだ。 うん。すごい人いっぱいいる。チャンピオンいるしね。 小学生と一緒だから、中1ながらも先輩だし。毎日じゃ ないからましかな。 部活で陸部がないから入ってるけど、やっぱり部活がな いと出れない大会とかもあって。 校則はゆるい。 スカートは、ひざたけで長くてもだめw ローファーとかハイカットはなぜか×w では、勉強しますww 👍 [No58] 2016/11/20 22:21 ![]() |
👍 [No57] 2016/11/20 22:16 ![]() | ![]() りぃ |
![]() M&M | 👍 [No56] 2016/11/20 22:12 ![]() |
りぃ、テストが明日?頑張って!応援してる!りぃがミアcに なれるよう、応援してマースww 外部キツい?うちの学校にも、外部にテニス行ってる人がい て、キツくて勉強どころじゃないって言ってたよ。あと、バ レー部で1年入ったけど、キツくて3人やめたし…うちの学 校ゆるくてねー。部活。校則厳しいくせにww 👍 [No55] 2016/11/20 22:10 ![]() | ![]() M&M |
![]() 匿名 | 👍 [No54] 2016/11/20 21:09 ![]() |
👍 [No53] 2016/11/20 20:11 ![]() | ![]() りぃ |
![]() M&M | 👍 [No52] 2016/11/19 19:11 ![]() |
ごめん、匿名私ww名前かえんのわすれとった。 わかんない・・ごめん。 私のところ、2学期制で、、。 前期は中間A,B+夏休み後点検テスト、期末やったよ(^-^) 後期は中間一回、チャレテ(冬休み後すぐ)一回、学年末 テストかな。 ・・・てか、M&M何年生?? 私は中1やけど。。 👍 [No51] 2016/11/19 17:32 ![]() | ![]() りぃ |
![]() M&M | 👍 [No50] 2016/11/19 16:11 ![]() |
👍 [No49] 2016/11/19 12:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() M&M | 👍 [No48] 2016/11/17 19:42 ![]() |
👍 [No47] 2016/11/17 17:41 ![]() | ![]() りぃ |
![]() M&M | 👍 [No46] 2016/11/15 20:15 ![]() |
👍 [No45] 2016/11/14 21:51 ![]() | ![]() りぃ |
![]() M&M | 👍 [No44] 2016/11/14 21:05 ![]() |
👍 [No43] 2016/11/13 21:46 ![]() | ![]() りぃ |
![]() M&M | 👍 [No42] 2016/11/13 18:26 ![]() |
えーっとねぇ・・・ 今中1で小4くらいからだから、、、 4年目?ww 小4の初めのころは、図書館でちらっとくらいだけど。 初めて買ったのは、2014年の4月号。 まりまりとかにこるん時代から読んでるなぁ。。 今は、付録とか表紙、内容が良ければ買って、イマイチな時は図書 館で借りたり、本屋で立ち読みしてるww 👍 [No41] 2016/11/13 12:48 ![]() | ![]() りぃ |
![]() M&M | 👍 [No40] 2016/11/12 18:08 ![]() |
👍 [No39] 2016/11/11 14:51 ![]() | ![]() りぃ |
![]() M&M | 👍 [No38] 2016/11/10 18:20 ![]() |
👍 [No37] 2016/11/09 22:17 ![]() | ![]() 1 |
![]() M&M | 👍 [No36] 2016/11/09 16:06 ![]() |
👍 [No35] 2016/11/09 16:04 ![]() | ![]() M&M |
| 2 | 次へ |