ヒナちゃん! 髪がロングの時はそんなに好きじゃなかったけど、 ボブにしてから可愛くて好きになった! サラちゃん! ニコラTVのニコ学をニコモ3人が考えるやつ見て、 サラちゃんが面白くて好きになった!
なぎさ! ニコラ見てたらあんまり可愛くないけど生で見た時めっちゃ スタイル良くて可愛かった! あとはみうりん! もともと好きだったけど生で会ってめっちゃ優しかったし可 愛かった
美羽ちゃん たまたまイベやってた時に見て、可愛かった!
ひな ブログで名前間違えて書いたとき(私の) ちゃんとコメントに間違えてるよってかいたの気づいてくれ て次のブログで訂正してくれた( ^ω^ )