1に同感。 あすかは、オーディション組だし、香音よりも、ニコモ歴が、長い じゃん。
でもあすかはニコモ歴カノンの2倍くらいだよね 同期のニコモよりかはたくさんやってるけど ニコモ歴短い上に 今回カノンのは三回目しかもピン表紙&ピン裏表紙だっ たからだよ