シビアな世界だからしかたないね
ブログとかツイッターじゃなんとでも書けるけど 実際香音の目をみておめでとうとか言わなきゃいけないのは 辛いと思う 高1モも中3モも
んー どうだろうね みうもりんかもカノンが自分より早い時期にピンしてるから どっちかというと屈辱じゃないかな
汚いよねーほんと くまかのんだいっきらい