りんかちゃん!!!!!!
ダントツでみうかなー。りんかアップ過ぎるし、りんかっ ぽい背景がパステル的なのが良かった。香音は、はやすぎ かな?表紙は可愛いけど…
りんかもっとゆめかわ的な感じがよかった~ アップ過ぎるし
ミウ! ミウ リンカ カノンの順でよかった