3それな!!
私、1さんと逆。 確かに、アスカは前よりは推されなくなったけど、まだなぎ さとかより普通に多い。(まあなぎさと比べちゃいけないけ ど…) ミアもレピピブック出られなかったし…でも紙面は多かっ た!
あすみあ2人とも出てたじゃん。
みあは今月号結構出てたと思う あすかはもっと出てほしいなー