メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ひびき何で出ないの?編集部への怒り&意見(同感するもの全部投票ok)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ひびき何で出ないの?編集部への怒り&意見(同感するもの全部投票ok)

リプレイグラフNo.498760
開始 2016/11/02 22:18
終了 2017/02/02 22:18
確定
1位.

個人的にひびあす推してほしいんですけど

44票
2位.

ひびあすorひびみあで部長副部長してほしい。

38票
3位.

ひびき、イメモはしてほしい。

36票
4位.

ひびき出せ。ひびきが見たいの。ただそれだけ。

34票
5位.

しおりより人気ある気がするんだけど…違うかな?

32票
5位.

ひびき大好きなのに、見れないとか辛いし。

32票
7位.

とにかくひびきが見たい

30票
8位.

ひびき出せっていう一揆でも起こしてやりたい。笑

25票
9位.

編集部推しのモデルなんか見たくないです、正直

21票
10位.

編集部どうした、笑

18票
11位.

オイオイ、テー作のひびき愛すごいね、笑

16票
12位.

でも、ニコモはみんな可愛い

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

5
結構人気の差はありますけど…?その意見持ってるのはなフ
ァンだけですけど。なんでリリと比べないの?リリだってい
っぱい出てる。人気の差はリリはなの方があんはなよりは縮
まると思います。いちいち人気なニコモを見下してるみたい
で腹が立ちます
👍 [No14] 2016/11/04 21:26info

びーきーをかたくなに推さない編集部に理由を聞きたい。
👍 [No13] 2016/11/03 10:26info

匿名


匿名

人気=たくさんでる
は違うと思う
中3でいうと、あいみ2年くらいずっと推されてた
けどずっと人気ないし、ひなもすごい推されてるけど
そこまでの人気あるかなー
かやは人気あったのにやっと表紙できたからね
人気順で推すならあいみじゃなくてかやだったはず
👍 [No12] 2016/11/03 10:23info

びーきー歯並び良いから笑顔が一番かわゆい
👍 [No11] 2016/11/03 10:06info

匿名


匿名

7あすかよりみあの方が人気ある
みんな意見違うでしょ
👍 [No10] 2016/11/03 09:56info

私はひびきちゃんの笑顔最高に可愛いと思う
オロナインすごいアップなのに超可愛い
👍 [No9] 2016/11/03 09:54info

匿名


匿名

響ちゃん笑ってないと可愛いけど、笑うと歯が大きくて似合
わない気がする
👍 [No8] 2016/11/03 08:18info

2さん6さん同感。
3さん、私は明日香、汐梨、美愛、響、涼凪、沙良、ひかる
だと思うけど?普通に売り上げあげたいから人気な子
出すに決まってんじゃん。
👍 [No7] 2016/11/03 08:11info

匿名


匿名

誰が人気かなんて私らには分からない
もしかしたら響ちゃん全然人気ないのかもよ
👍 [No6] 2016/11/03 05:43info

2人気な子を出してる?
それは違うと思う。例えばアンナだけ推して
ハナは全くでてないけど
そんなにアンナとハナの人気の差ある?
あと編集部あいみのことずーーっと推してたよね
あいみ人気なかったのにずっと推されてたけど。。
👍 [No5] 2016/11/02 23:54info

匿名


匿名

本当それな!びーきーだしてほしい!
しおりとか推しすぎ
ハワイにレピピってありえない
👍 [No4] 2016/11/02 23:35info

2
人気あるとかじゃなくて、さすがに出なさ過ぎでしょ!しお
りの分、ちょっとくらいびーきーに回してくれてもいいじゃ
ん!ほとんどテー作に同感!もっと出して!!中二の人気
順、みあ、ひびき、あすか、しおり、さら、すずな、ひかる
って感じだし!
👍 [No3] 2016/11/02 22:56info

匿名


匿名

汐梨の方が人気あると思う。
ニコランでは響の方が人気だけど
ニコラン人気が全てな訳じゃないから。
多分編集部、買ってもらうために人気な子出してると思うよ。
👍 [No2] 2016/11/02 22:42info

全部同感ー!
私もびーきーさえ出てくれればいいから…!!!
って感じ。
びーきーが出てれば別に他の子がゴリ推しされてても
正直びーきー出てるからいいや
って思っちゃいそう。
びーきー以外に好きな子特にいないし。。

ー結論ーとにかく何でもいいからびーきー出して!!
👍 [No1] 2016/11/02 22:35info

匿名
1