| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [香音のピン表紙に対してコネとか悪口いってるけど、香音が何も悪いことをしてないのは分かってるかな?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() もも(≧∇≦) | 👍 [No4] 2016/11/03 12:30 ![]() |
2さん意見ありがとう。 まあ普通なら発売日にコメントするべきだとは思うけど、香音も学 生だから毎日暇じゃないだろうし、そこはしょうがないかなって私 は思った。ヘラヘラしてるってのは多分声とかしゃべり方の問題だ と思うけど、感じ方は人それぞれだしね。 👍 [No3] 2016/11/03 04:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 香音が悪くないっていうのはわかっているけどブログとかでいち早く感謝の気持 ちとか言わないのはどうかと思う。あとなんかヘラヘラしてて感謝してるように 見えなかった。だから私は、いい印象には残らなかったな 👍 [No2] 2016/11/03 03:15 ![]() |
👍 [No1] 2016/11/03 02:03 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |