この子が表紙だもんね。 キラピチ、レベルが低いって思われても 仕方ないよね。
ブログ書かないなら、首にしてほしい。 こいつより、かわいい子なんて いっぱいいるじゃん。 あたしとか。
ブスだし貧乏くさいし、きらい。 ブログもチョーつまんないし。