16日。翌日はセンター試験です♪
私は5月6日生まれdr『萌衣』って書いて
四月生まれが最下位なのは、びびった!
3日ですか?
乙女座生まれだよ
ミッキーの誕生日だろっ^-^
冬の苦手な冬生まれ
7日ダヨ☆★☆
10日。今日だったりする。
なんか・・・少ないなぁ~。。。
ちなみに子供の日生まれ