洋服売ってる会社の中では、日本一大きい会社の、 日本一の部門のイメージモデル。 それがどんだけすごいことか分からないヤツは頭が悪い。
小学生モデルなんてたくさんいるけど、 GUのモデルにはそうそうなれない。 だから、それだけでもわたしはすごいと思う。