メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[ノノがガーリー担当っていってたのになんでナルミなの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
ノノがガーリー担当っていってたのになんでナルミなの?
No.501615
開始 2016/11/18 19:46
終了 2017/02/18 19:46
1位.
成美が推されてるから
51票
2位.
それなーののの方がかわいいのにー
29票
3位.
編集部おかしい、嘘つき
22票
4位.
ナルミがガーリー好きだから
15票
5位.
なるみ可愛いから
14票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
あいみがガーリー担でものれる?
👍
[No2] 2016/11/18 20:17
思った通りになった方がおかしいよ。実際推されてる新モは 成美cな訳だし…撮影でも、捨てカットが無いってくらいベ タ褒めされてたんだから。
👍
[No1] 2016/11/18 20:10
匿名
1
[1]