ひびみあしおが好き
ひびあすさら私も好き! フウリホメイみたいになってほしい。
ほんとみんな好き! 私もひびあすさらが好きかなーー
私はアスカ、ヒビキ、サラが好き。 ユニット組んでー
私はひかるんが一番好き!