コネだとしても普通に可愛いし。 ハワイに行けたのも二人の実力
本当 テー作なんなの?
だからなんだっての?コネとか関係なくない?たとえコネで も別にいいじゃん。普通に2人とも可愛いんだし、ニコモな んだよ?ニコラに文句言いたいんだったら読まなかったらい いじゃん。、
だから?