| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [セブンティーンってやんで元々事務所に入ってる子がオーディションに受かるの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | そりゃ確かに事務所入ってるぐらいの子の方が全くの素人より すぐ戦力になり得るというのもあるけど 今はTwitterとかSNSのやらかしなんてのも問題で どんな素行不良が隠れているかも分からない不安もあるのよ そんな大勢の身辺調査ったって限界があるしまあ事務所の子が 絶対大丈夫な訳でもないけど、もし何かあればそんな奴を推した事 務所に責任問題だけど一般じゃそんな保証人もいない状態なので ちょっと怖いってのもある 👍 [No10] 2016/12/07 04:25 ![]() |
👍 [No9] 2016/12/06 23:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2016/12/06 13:31 ![]() |
👍 [No7] 2016/12/06 13:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ⑤です 続きです ちなみにSTでは8月号のミスSTオーディションとはべ つに秋に独自のテストシュートをしてるよ。ニコラ上がり の子や事務所推しの子が続々と集められてカメラテストが あります。最近の傾向は、本当にスタイルがよくてモデル 体型の子より、顔さえかわいければ受かるケースが増え た。正直、芸能事務所関係者からもSTモデルはエセモデ ルだと認識されています。だから本当にモデルの素質ある 子はSTには推さない。もっと高いレベルの雑誌や海外展 開を視野に入れた活動をさせている。 👍 [No6] 2016/12/06 13:15 ![]() |
えーと、大手から中堅まで事務所によって何人っていう枠 があって、そこから決まることが多い(スタダ3人、フォ スター2人、研音2人とかね)。 ミスSTファイナリストで出てくる一般の子はほぼスケー プゴート。一般からも取りますよ~投票で決める透明性の 高いオーディションですよ~ってイメージをアピールする ためです。だから樫本りんかちゃんのように一般から受か る子は、よほどの逸材と編集部が判断したことになる。 ただ、編集部の言い分としては、一般応募をいちいち見る 時間的余裕はない。かわいい子は優良事務所にすでに所属 しているから、事務所からの推薦が最も効率がいいってわ け。 👍 [No5] 2016/12/06 13:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2016/12/06 11:54 ![]() |
👍 [No3] 2016/11/26 22:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2016/11/26 22:18 ![]() |
👍 [No1] 2016/11/22 15:26 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |