メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [セブンティーンってやんで元々事務所に入ってる子がオーディションに受かるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



セブンティーンってやんで元々事務所に入ってる子がオーディションに受かるの?

リプレイグラフNo.31082
開始 2016/11/21 18:25
終了 2017/02/21 18:25

1位.

知りたい!

10票
2位.

編集部もずるいよね!

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

そりゃ確かに事務所入ってるぐらいの子の方が全くの素人より
すぐ戦力になり得るというのもあるけど
今はTwitterとかSNSのやらかしなんてのも問題で
どんな素行不良が隠れているかも分からない不安もあるのよ
そんな大勢の身辺調査ったって限界があるしまあ事務所の子が
絶対大丈夫な訳でもないけど、もし何かあればそんな奴を推した事
務所に責任問題だけど一般じゃそんな保証人もいない状態なので
ちょっと怖いってのもある
👍 [No10] 2016/12/07 04:25info

そう思ったら、あすまゆと同期の樫本りんかってすげーな。
推されてないのが残念ですが。

ミスセブンティーン最終候補まで残って落選した今有名なモ
デルさんいっぱいいますよね。
小松菜奈とか。
👍 [No9] 2016/12/06 23:48info

匿名


匿名

5さん

そうなんだ・・・

ショックだけど、確かにかわいい子はスカウトとかで事務所
が囲ってるだろうから、理にかなってるね
👍 [No8] 2016/12/06 13:31info

⑤です

④さんへ

ちなみに金銭の受け渡しは一切ありません
もちろん接待などはありますが。

事務所としては現役STモデルに売れっ子がいればいるほ
ど強い立場になれる(枠を増やせる)
👍 [No7] 2016/12/06 13:16info

匿名


匿名

⑤です 続きです

ちなみにSTでは8月号のミスSTオーディションとはべ
つに秋に独自のテストシュートをしてるよ。ニコラ上がり
の子や事務所推しの子が続々と集められてカメラテストが
あります。最近の傾向は、本当にスタイルがよくてモデル
体型の子より、顔さえかわいければ受かるケースが増え
た。正直、芸能事務所関係者からもSTモデルはエセモデ
ルだと認識されています。だから本当にモデルの素質ある
子はSTには推さない。もっと高いレベルの雑誌や海外展
開を視野に入れた活動をさせている。
👍 [No6] 2016/12/06 13:15info

えーと、大手から中堅まで事務所によって何人っていう枠
があって、そこから決まることが多い(スタダ3人、フォ
スター2人、研音2人とかね)。

ミスSTファイナリストで出てくる一般の子はほぼスケー
プゴート。一般からも取りますよ~投票で決める透明性の
高いオーディションですよ~ってイメージをアピールする
ためです。だから樫本りんかちゃんのように一般から受か
る子は、よほどの逸材と編集部が判断したことになる。

ただ、編集部の言い分としては、一般応募をいちいち見る
時間的余裕はない。かわいい子は優良事務所にすでに所属
しているから、事務所からの推薦が最も効率がいいってわ
け。

👍 [No5] 2016/12/06 13:15info

匿名


匿名

裏で事務所が金払ってるんだよ!
👍 [No4] 2016/12/06 11:54info

事務所に入ってる子が受かるっていうより、可愛い子はだい
たい事務所に入ってるってことですよね?
👍 [No3] 2016/11/26 22:19info

匿名


匿名

かしもとりんかちゃんは一般です
👍 [No2] 2016/11/26 22:18info

現セブンティーンモデルでは、橋爪愛ちゃん以外は事務所に入って
た子だよ
👍 [No1] 2016/11/22 15:26info

匿名
1