3 うん、確かに。
ちかずかないでっていっても、テー作さんは、近くにいるはずない のに、ちかずかないでってどうゆうこと?
1 どーでもいいけど傷害事件にはならないよ
そんな事言ってはいけないと思います。 これは、人権侵害なので、被害届けをだしたら 障害事件になりますので、 そう言うことを考えてこう言う事を書いてもらわないと いけないと思います。