| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [同期の同級生コンビってあんまり仲良くない(あいひなとかみあしおとか)みうりん仲いいけど] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2016/11/28 21:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | うまく説明できないんですけど、 18期で受かったときあいみとひなが中1なのは2人だけ だったじゃないですか。で、6年生は4人いて、でもその あいみとひなは同級生なのがあいみからすればひならひ なからすればあいみだけなのにあんまり仲が良くないっ ていう意味です。 それで、みあとしおりも同じようなパターンだから… 意味不明ですみません! 👍 [No2] 2016/11/28 16:33 ![]() |
👍 [No1] 2016/11/28 16:25 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |