メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [昨日のふわふわ単独公演行きました!質問ある方は、ぜひぜひBBSで!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



昨日のふわふわ単独公演行きました!質問ある方は、ぜひぜひBBSで!

リプレイグラフNo.503538
開始 2016/11/28 18:51
終了 2017/02/28 18:51
確定
1位.

いくいく→ぜひ来て下さい!質問待ってまーす!

6票
2位.

行かなーい→気が向いたらぜひ来て下さいね!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ごめん!途中で途切れちゃった!
楽しすぎた!またいきたいな~☆
なんかね、トークショーや、ファッションショーもあるから、
たのしい
👍 [No19] 2016/11/29 17:36info

くろりー


くろりー

ニコニコちゃん初めまして!くろりーです!
そんな、優しいなんて、ありがとうございます。
モデル気分です(笑)

質問答えるね☆
はるるより、すーに来てほしい!可愛かったんだけど、はるる
は、アイドルの方が可愛いし、ポップティーンがにあうとおも
う!女優でもいい!
👍 [No18] 2016/11/29 17:30info

初めまして。
このBBSを見ておもいました、、、
くろりーちゃん優しすぎ!!大好き!
質問します。
はるる来年来てほしいと思った?
ふわふわの単独公演たのしかった?またいきたい?

以上!また質問させてねー

くろりーちゃん!だいだいだいだいすき
👍 [No17] 2016/11/29 17:28info

にこにこちゃん


くろりー

遅くなってごめんね
こよ
ぜひ、くろって呼んでねー

ニコラんをニコ読の連絡に使ってないよ!
質問してほしいの!それで、仲良くなっても良くない?
個人的考えなんだけど・・・

ぜひぜひまた、質問してね?

くろりーより

👍 [No16] 2016/11/29 15:51info

ナリ…ですよね?
本当にそう思ってたらこれから気をつけます…。
びーきーloveさん、本当に本当にありがとうございますっ

くろりー
丁寧な答えありがとう( ´ ▽ ` )ノ
私もくろりーだいすき!
くろってよんでいい?
また話そうね!
👍 [No15] 2016/11/28 21:36info

恋夜(こよ)

8.11さん
違うひなさんだったらいいですけど、ナリだったらやめて下
さい。
👍 [No13] 2016/11/28 20:12info

ひな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークびーきーLove

そ、そんな...
恋夜ちゃん良い子だと...
👍 [No12] 2016/11/28 20:10info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークびーきーLove

恋夜ちゃん良い子ですよ?
👍 [No10] 2016/11/28 19:52info

こよって呼ぶね!
3人めっちゃ可愛かったーダンスも上手でさー憧れたよ!綺麗
過ぎたし!
あいみんも凪も可愛かったけど、やっぱりあいみんかなー?

また、質問してね!こよだーい好き!!
くろりーより
👍 [No7] 2016/11/28 19:37info

くろりー


くろりー

質問ありがとータメでいいよ!もちろん、ひなちゃんも!他
の方も!
答えるね!
私もねー実は、はるる苦手だったの!笑
でも、はるる、ファンおもいで、ステージの上から、イヤリ
ング褒めてもらえたの!後ね、笑顔がキラキラでちょー可愛
かったの。だから、好きになったんだー!

こはるん?ちょーぜつ可愛かったしねー
がんばってたよーふわふわ似合ってた

わたしは、ミルフィーユの時に、ふわもの4、5人がサイン入
り風船を持ってたんですけど、それ、あいみんから、渡され
ちゃいました嬉!!
後ね最後全員にサイン入りカードだよ!わたしは、こはるん
の。母は、るりちゃま、姉ははるるだったよー

是非また、質問待ってまーす!
くろりーより

👍 [No6] 2016/11/28 19:35info

くろりーってよぶーっ!
こよとか好きに呼んでなっ( ´ ▽ ` )ノ

はるかちゃん、こはるん、るりちゃんはどうだった?
かわいかった?
あいみ&なぎちゃんは紙面とどっちがかわいい?
👍 [No5] 2016/11/28 19:02info

恋夜(こよ)


さき

さきって言います。しつもんします!
私は、はるるが、好きでは、ありません。
いいところ教えて下さい。
後、こはるんの大ファンです!こはるんどうでした?
後、なんか貰えましたか?

以上です。また、質問させて下さい。
👍 [No4] 2016/11/28 19:00info

1さん!早速質問ありがとー
可愛かったのはね、はるるとこはるん、ひなな、るりちゃ
ま、遠藤、せなだよー。美人なのは、さな!!
生はるるは、やばかったーファン思い過ぎたし!!
また質問あったらしてね
くろりーより
👍 [No3] 2016/11/28 18:57info

くろりー


匿名

昨日の単独公演にいきました!
私のことは、うーんとくろりーって呼んで下さい!
ナリだけは・・・

くろりーより!
👍 [No2] 2016/11/28 18:55info

誰が一番可愛かった?
はるる&こはる&さな&ひなな&ななせがとくに好きなんだけ
ど、どうだった?
👍 [No1] 2016/11/28 18:53info

ひな
1