| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [昨日のふわふわ単独公演行きました!質問ある方は、ぜひぜひBBSで!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No19] 2016/11/29 17:36 ![]() | ![]() くろりー |
![]() くろりー | ニコニコちゃん初めまして!くろりーです! そんな、優しいなんて、ありがとうございます。 モデル気分です(笑) 質問答えるね☆ はるるより、すーに来てほしい!可愛かったんだけど、はるる は、アイドルの方が可愛いし、ポップティーンがにあうとおも う!女優でもいい! 👍 [No18] 2016/11/29 17:30 ![]() |
初めまして。 このBBSを見ておもいました、、、 くろりーちゃん優しすぎ!!大好き! 質問します。 はるる来年来てほしいと思った? ふわふわの単独公演たのしかった?またいきたい? 以上!また質問させてねー くろりーちゃん!だいだいだいだいすき 👍 [No17] 2016/11/29 17:28 ![]() | ![]() にこにこちゃん |
![]() くろりー | 遅くなってごめんね こよ ぜひ、くろって呼んでねー ニコラんをニコ読の連絡に使ってないよ! 質問してほしいの!それで、仲良くなっても良くない? 個人的考えなんだけど・・・ ぜひぜひまた、質問してね? くろりーより 👍 [No16] 2016/11/29 15:51 ![]() |
ナリ…ですよね? 本当にそう思ってたらこれから気をつけます…。 びーきーloveさん、本当に本当にありがとうございますっ くろりー 丁寧な答えありがとう( ´ ▽ ` )ノ 私もくろりーだいすき! くろってよんでいい? また話そうね! 👍 [No15] 2016/11/28 21:36 ![]() | ![]() 恋夜(こよ) |
👍 [No13] 2016/11/28 20:12 ![]() | ![]() ひな |
![]() びーきーLove | 👍 [No12] 2016/11/28 20:10 ![]() |
![]() びーきーLove | 👍 [No10] 2016/11/28 19:52 ![]() |
👍 [No7] 2016/11/28 19:37 ![]() | ![]() くろりー |
![]() くろりー | 質問ありがとータメでいいよ!もちろん、ひなちゃんも!他 の方も! 答えるね! 私もねー実は、はるる苦手だったの!笑 でも、はるる、ファンおもいで、ステージの上から、イヤリ ング褒めてもらえたの!後ね、笑顔がキラキラでちょー可愛 かったの。だから、好きになったんだー! こはるん?ちょーぜつ可愛かったしねー がんばってたよーふわふわ似合ってた わたしは、ミルフィーユの時に、ふわもの4、5人がサイン入 り風船を持ってたんですけど、それ、あいみんから、渡され ちゃいました嬉!! 後ね最後全員にサイン入りカードだよ!わたしは、こはるん の。母は、るりちゃま、姉ははるるだったよー 是非また、質問待ってまーす! くろりーより 👍 [No6] 2016/11/28 19:35 ![]() |
👍 [No5] 2016/11/28 19:02 ![]() | ![]() 恋夜(こよ) |
![]() さき | さきって言います。しつもんします! 私は、はるるが、好きでは、ありません。 いいところ教えて下さい。 後、こはるんの大ファンです!こはるんどうでした? 後、なんか貰えましたか? 以上です。また、質問させて下さい。 👍 [No4] 2016/11/28 19:00 ![]() |
1さん!早速質問ありがとー 可愛かったのはね、はるるとこはるん、ひなな、るりちゃ ま、遠藤、せなだよー。美人なのは、さな!! 生はるるは、やばかったーファン思い過ぎたし!! また質問あったらしてね くろりーより 👍 [No3] 2016/11/28 18:57 ![]() | ![]() くろりー |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2016/11/28 18:55 ![]() |
👍 [No1] 2016/11/28 18:53 ![]() | ![]() ひな |
| 1 |