2さん それな。 テー作さん めっちゃどうかん! びーきーも、あすかちゃんもだーいすき!笑 ひびあすとか特に好き!
じゃあ、投票しなかったらいいことじゃない?笑 私、てー作さんちゃうけど。 いちいちそんなこと書かなくていいと思うよ。
ひびあすファンじゃないんですけど