いやだー
そもそもDonDokoDonって中3モみんなの連載なのに よくかやピン企画の提案出したよね。 心狭いってゆうかちょっと自己中じゃない? かやちゃん嫌いじゃないけどちょっと今回のは 嫌だったなー