メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [りんか美人だけどあざといし腹黒そうだから苦手。みうの方が性格よさそうで好き] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



りんか美人だけどあざといし腹黒そうだから苦手。みうの方が性格よさそうで好き

リプレイグラフNo.505307
開始 2016/12/06 22:36
終了 2017/03/06 22:36
確定
1位.

全く同じ意見だわ

45票
2位.

反感

15票
3位.

みうも腹黒いし?

9票
4位.

みうりんどっちもやだー

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

1さん同感。さすがみうファン性格悪いな
👍 [No2] 2016/12/07 01:14info

さすがみうふぁむ。性格悪っ!
って言われても仕方ないよ、たぶん。
なんで、みうりん比べるの?笑
比べたら、お互いファンが多いんだから荒れるじゃん?
みうふぁむじゃなくても、こういうラン作ったら
みうちゃんとみうふぁむのことが悪く思われるから
やめて。
👍 [No1] 2016/12/07 00:39info

匿名
1