テー作です。璃紗さん本当ですね! っていうか、3人とも50m走が 早い…私は8.8秒だから比べものに ならないですね笑
でもさ~・・・。 下のグラフ見てみ? スズナcよりもリリとカヤcの方がすごくない?
途中でお腹つってなかったら一位だったかもね!