こういうランは、削除希望おさないと。てか、なんでえづきちゃん 本人まで嫌われんの。おかしくない?それだけで嫌いになるてーさ く頭大丈夫?
はい、恵月ファンうざいー。 こういうところが嫌われてんの。
うるさい黙れ