メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あなたはどっち派?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



関係なくてすみませんアイコンはたまたまディズニーのがあって、ユニバのがなかったので、ディズニーのアイコンを使わせてもらってます!

あなたはどっち派?

リプレイグラフNo.506485
開始 2016/12/13 18:30
終了 2017/03/13 18:30
確定
1位.

東京ディズニーリゾート(ディズニー)

46票
2位.

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

15票
3位.

どっちも

6票
4位.

どっちも嫌

3票
5位.

決められない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私は香川おばあちゃんが大阪やけんよくいくけん
ディズニーは憧れ!!
👍 [No13] 2016/12/13 21:37info

イチゴ


テー作

駒井ちゃんloveさん→了解です(^_^ゞ
           ライドですね! 
           わざわざ教えてくださり
           ありがとうございます(*^^*)
👍 [No12] 2016/12/13 20:07info

ゆらのさん,駒井ちゃんloveさん
丁寧に答えてくださり本当にありがとうございます!

ユニバは絶叫系たくさんありそうですね!
公式ホームページで2人に教えてもらった
アトラクション調べてみます!
助かりました!
👍 [No11] 2016/12/13 20:06info

テー作


駒井ちゃんlove

すいません!
ライトじゃなくて、ライドです!
👍 [No10] 2016/12/13 20:03info

絶叫系なら、ジョーズ、スパイダーマン、バックドロッ
プ、ハリウッドドリームザライト、ハリー・ポッター
とかどうかな?
👍 [No9] 2016/12/13 20:02info

駒井ちゃんlove


ゆらの

1の者です!
最近出来たマリオのやつとか?
でも、絶叫系すきなら、ジョーズとか?
👍 [No8] 2016/12/13 19:57info

関西の方→ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

関東の方→ディズニー


って感じかな?



私は関東住みでディズニーに近くてディズニー
のことは知ってるんですけどユニバは1回しか
行ったことなくて(>_<)

こんど卒業式終わったらユニバ行くんですけど
ユニバでオススメなエリアとかアトラクション
とかありますか?ちなみに絶叫系大好きです(笑)

長文失礼しました………。
👍 [No7] 2016/12/13 19:55info

テー作


匿名

みんなユニバだー、
うれし。私もユニバだ!
マリオのやつ行きたいなー
👍 [No6] 2016/12/13 19:46info

ユニバ!!
てか、ユニバしか行ったことないや。
イチゴさんとloveといっしょ!
イチゴさんも、関西人?
👍 [No5] 2016/12/13 19:44info

香音


駒井ちゃんlove

私もユニバしか行ったことない笑
ディズニー遠いし…
👍 [No4] 2016/12/13 19:43info

ユニバしかいったことない
ユニバはアトラクション売りにしてて
ディズニーはファンタジー感売りにしてるってイメージ
がある
👍 [No3] 2016/12/13 19:33info

イチゴ


駒井ちゃんlove

ユニバかなー?
面白いよね!
👍 [No2] 2016/12/13 19:16info

断然ユニバ!!
👍 [No1] 2016/12/13 19:16info

ゆらの
1