実力がないとそこまで使ってもらえないと思う。
表紙やったり、ピン企画やったりしてたよ! 推されてるかもしれないけど、カノンちゃんの努力の結果で もあると思うな
今年の12月号では中3でかのんちゃんピン表紙し たんだよ!しかもニコモ歴1年でハワイ行って表紙 3回もしたよ(^∀^)/