うっわ みきみきアイコン変えてるww ダサいとでも言われたのかなぁー
みうの100質で前にニコモ全員に気を引き締めて いこみたいな事いったって書いてるし部長らしく しっかりしてるしニコモ皆と仲良しだし優しいん じゃない?(個人的な意見です)