| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あすかは、部長になれる?なれない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
明日香が部長にならない訳が存在しなーいw あすひびみあしお推し! 明日香ー部長、レピピイメモ 響ー副部長、ラテイメモ 美愛ーラブトキイメモ 汐梨ースキンライフイメモ って感じであすひびみあしおユニット組んでほしい 👍 [No11] 2016/12/26 10:55 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No9] 2016/12/26 09:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2016/12/25 21:43 ![]() |
👍 [No7] 2016/12/25 21:16 ![]() | ![]() ハニー |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2016/12/25 19:50 ![]() |
👍 [No5] 2016/12/25 19:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2016/12/25 19:15 ![]() |
👍 [No3] 2016/12/25 19:05 ![]() | ![]() スカイブルー |
![]() 匿名 | 推しモ 私服でてる 先輩感 しっかりしてる まとめれる 盛り上げれる 他は ヒビキ:人気だけどちょっと推し足りないかな? 非公認ユニットになっちゃったから副部長は無理かも ミアシオ:デビューが一年遅いなれるとしたらイメモか副部長 サラ:部長らしくない、でもあすかと仲良いしコンビくんでるから 副部長可能性大 ヒカル:推しもかわいさもたりない、部長っぽくない、副部長でも ない、イメモもない 強いていうならユニット?(4人の) スズナ:ニコプチからのだから無理(かのんがならなければ) 強いて言うならイメモかユニット(4人) かな? 👍 [No2] 2016/12/25 18:01 ![]() |
👍 [No1] 2016/12/25 17:56 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |