メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [おしゃモ選抜っておしゃれじゃないニコモいるよね。ただ編集部が推したいだけじゃね?ひなあすあん○] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



おしゃモ選抜っておしゃれじゃないニコモいるよね。ただ編集部が推したいだけじゃね?ひなあすあん○

リプレイグラフNo.508021
開始 2016/12/25 18:25
終了 2017/03/25 18:25
確定
1位.

いいえ そう思わない

24票
2位.

はい そう思う

22票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



23

あ、ごめん。テー作の前のコメント見てなかった。
でも、個人的にゆかとりりはおしゃれだなって思う
👍 [No24] 2016/12/26 15:35info

あすか私服総選挙2位
ひな私服総選挙3位ですけど?
あんなも中一では1番か二番目くらいにおしゃれだと思う
👍 [No23] 2016/12/26 15:33info

匿名


香音

21めっちゃ同感!!!!
顔隠してもりんかってすぐわかるよね笑
りんか人気だから、ニコ読服とか関係なしにりんかってわかった瞬
間りんかに投票してそうw
👍 [No22] 2016/12/26 14:07info

リンカとか私服総選挙顔隠しててもわかるんだけど
でったいこれリンカちゃんだ!って思ったニコ読が投票してるで
しょ ましてはこれリンカちゃんだよって言ったニコ読がいるかも
だし くまかのんはセレブアピールをしたいだけ
リンカは少し参考になるときあるけど
カノンはこれっぽちもない高いブランドの服ばっか着てさ
でもリンカはGUとかユニクロの服も着てた
ま どっちも参考にならないのは確かだけどねww
👍 [No21] 2016/12/26 09:34info

匿名


匿名

テー作です。
皆さんすみません。私の伝えミスです!
最後に書いてあるひなあすあんはおしゃれってことで
す。くまかのんもおしゃれだけどおしゃモに入ってない
ですよね?
👍 [No20] 2016/12/25 22:08info

ひなあすあん、おしゃモでしょ!私服総選挙

上位だったし!!くまかのんは、確かに参考

にはならないかもしれないけど、りんかは

私服総選挙1位だし、色んなテイストの私服の

モデルがいた方が雑誌としても色んな企画できるし、

成り立つと思う!
👍 [No19] 2016/12/25 21:37info

匿名


匿名

くまかのんとか服を見せるんじゃなくて自分を魅せるために
モデルやってるって感じ。服の事考えてないし
👍 [No18] 2016/12/25 20:58info

8 ちょーわかる
くまかのんまじ無理
👍 [No17] 2016/12/25 20:37info

匿名


匿名

6、それな笑笑
15、そのラン作ったのおめぇーだろ絶対。
👍 [No16] 2016/12/25 20:33info


匿名

くまかのん全体的に無理。。。
高すぎる!
👍 [No14] 2016/12/25 20:06info

びーきー?!
👍 [No13] 2016/12/25 20:06info

匿名


匿名

えづきのスシトップスださかった
👍 [No12] 2016/12/25 20:05info

テー作さん勘違いしてごめん
みんなおしゃれだと思うけどくまかのんはまねできない
というかそのお店ないし高いし
👍 [No11] 2016/12/25 19:42info

イチゴ


匿名

ていうか、買えないよね
👍 [No10] 2016/12/25 19:07info

8さんめっちゃわかる!
くまかのんは、かわいいんだけど自分が着るかってなったら
着ないw
👍 [No9] 2016/12/25 19:05info

匿名


びーきー

くまかのんはまぢで参考にならない
可愛いけど、「自分セレブです☆」感がですぎてる

ひなあすあんは参考になる!
真似しやすいし!個性があるけどワンポイント流行とりいれてると
ころが!
田舎でもできるコーデが多いしね!
👍 [No8] 2016/12/25 19:00info

えづきちゃんも企画やってほしい
👍 [No7] 2016/12/25 18:55info

匿名


匿名

かやはめっちゃセンスない

ダサい
👍 [No6] 2016/12/25 18:55info

テー作です。
妃菜、明日香、杏奈はおしゃれってこと。でも、その他
はおしゃれではないってこと
👍 [No5] 2016/12/25 18:51info

匿名


イチゴ

おしゃれだと思うよ三人とも
テー作が嫌いなテイストとか?
びーきーとかおしゃれだと思うから企画出してほしい
👍 [No4] 2016/12/25 18:48info

つか、その人の趣味によるやろ
👍 [No3] 2016/12/25 18:39info

匿名


匿名

3人とも、ふつうにオシャレ
👍 [No2] 2016/12/25 18:32info

それは思った。
👍 [No1] 2016/12/25 18:31info

匿名
1