メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [部長副部長かやかのんにやってほしい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



部長副部長かやかのんにやってほしい!

リプレイグラフNo.508055
開始 2016/12/25 21:19
終了 2017/03/25 21:19
確定
1位.

はい そう思う

39票
2位.

いいえ そう思わない

26票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かやかのん、かやひなどっちかがいいな!
イメモはかやひなかのんを希望してるー!
👍 [No21] 2016/12/26 10:43info

匿名


匿名

かやかのんorのんかやがいい
19さん同感

👍 [No20] 2016/12/26 09:31info

これからいうと、のんかやorかやかのん
になっちゃうけど、希望はえづかのん笑
えづきちゃんには部長・副部長・イメモのどれかにはなって
ほしい。
👍 [No19] 2016/12/26 09:11info

匿名


匿名

私は人気と推しがあってこそ部長とかはなれるんじゃないか
なー?
中3は
えづき→ニコランでは人気が上がってるけど、実際は不明。
推しはハワイに行くなど前は推されてたけど現在、低迷中。
かのん→ニコラン・実際でも人気、推しはニコプチのころか
ら推されてる。
かや→かのんに次ぐ人気、推しは最近、かやひなとして推さ
れてる。
ひな→人気なのか?かやのおかげってとこも少しはあるか
も。推しは最近、おしゃモ等として推されてる。
あいみ→ニコランでは人気はあまりない。実際は不明、推し
はハワイなどに行ったが現在は低迷中。
👍 [No18] 2016/12/26 09:10info

ごめんけど予想じゃなくて希望。
👍 [No17] 2016/12/26 02:34info

匿名


匿名

みんなさー、予想したり希望とか、意見言うのはいいけど

そんなにさー、ぶつかり合うことなくね?w証拠もないし

正確じゃないんだからさー!wそんなに強く言ってて、

予想外れたら恥ずいなーwwww
👍 [No16] 2016/12/26 00:43info

えづきは存在感なくなるよね
かのんのせいで
👍 [No15] 2016/12/26 00:01info

匿名


匿名

12ひど。
👍 [No14] 2016/12/25 23:29info

えづかのんつりあってるじゃん!
凸凹こんびって言うところがいいし。
可愛いしスタイルいい!
かのんちゃんの相方はかやちゃん?それ以外ない?
えづかのんがあるじゃん笑
👍 [No13] 2016/12/25 23:28info

匿名


匿名

えづきは部長、無理だと思う。
推されてないし。現実的に考えてね。
後はイメモも無理だね。
えづきはかのんに助けられてる感じがすごい。
第一、釣り合ってないし。
かのんの相方はかやでしょ。それ以外ない。
のんかやっていう響きが可愛い!
👍 [No12] 2016/12/25 22:47info

10さん言えるよ。
小6からニコモになってた(当日小6ひとり)
さきちゃんは性格悪かったの?
違うよ。推されてなかったから。
かりんのほうが推されてたからだよ。
👍 [No11] 2016/12/25 22:29info

匿名


匿名

7さん、押されてない子が部長になることないなんて言える
の?
👍 [No10] 2016/12/25 22:03info

6さん、それな!
まず現実見ろとかいうけど、私達にはまだ
なんとも言えないよね。こうやってもめてるのは
その人のファンが必死になってるだけだよ。
ニコランでは希望だけ言ってればいいんだよ。
👍 [No9] 2016/12/25 22:02info

匿名


匿名

美羽ちゃんだってこの時期出てたけど
いつもより少なかった
👍 [No8] 2016/12/25 22:00info

5≫確かに正論を言えばそうなるけど推されてない
子が部長になる事ってある?えづきが部長になれる
理由って小6からいるからってだけだよね?ニコ読
である私達が性格いいとか悪いとか分からない 
👍 [No7] 2016/12/25 21:57info

匿名


匿名

1さんはえづかのんがいーなーって言ってるんだから
希望じゃん。別に現実みなくていいじゃん。
私もえづかのんがいいな
👍 [No6] 2016/12/25 21:54info

3、お前も現実みろwなんで遅く入ったかやが部長?

えづかのんでしょ。

えづき→小6から入ってて、性格いい!
かのん→ニコプチからきたけどピン表紙してる。

現実みてないのはそっち。正論破ーww

かやファンおつーwwwww
👍 [No5] 2016/12/25 21:49info

匿名


匿名

かのんは高1と結構仲良いしあり得るかも、でもか
やちゃんがいいな(笑)のんかやがもしなったら事務
所&ニコプチ組が部長副部長出来ないって言い訳は
できなくなるね!
👍 [No4] 2016/12/25 21:40info

ちょっと現実みようよ。もう少しだニコラ発売なんだ
し。えづかのんなわけないじゃん。推されてないんだ
し。
かやかのんでしょ。
👍 [No3] 2016/12/25 21:39info

匿名


匿名

個人的な予想だけど、編集部はのんかやで推すと思う。来月
号位から・・。で、部長はかのん。だと思う。。
👍 [No2] 2016/12/25 21:33info

えづかのんがいーなー
👍 [No1] 2016/12/25 21:26info

匿名
1