エヅキ 少なすぎ みうりんかのん 多すぎ ゆかこま 高1なのに少ない もっとやって なぎみず 5月号までに一回はやってほしい
えづきちゃんはやってなくて不納得! みうりんは安定なのになにが不納得? あと杏奈ちゃんはまだよくない?