男子です 2、3それな! 別にテー作さんでぶじゃないやろ。 ガリガリすぎやったら逆にモテないと思うよ。
男子です 1、ガリガリでもあんまりモテません よ?
骨やん あなたがガリガリなだけだと思うよ。
でぶww まじだよ~! 私小6で155cm、33kgだよ!