4さんそれな
2さんまじそれな、 一万人も応募きてなんでなぎさを 選んだのか、、、、、 背は高いけど顔がブスすぎ。 背は低くていいからもっと可愛い子来て欲しかった。
なんでニコモになれたのか謎。
そこら辺のニコ読よりは断然可愛いよ!