| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ読ってナルシ。 ニコモの事ブスとか言えるなんて、相当自分に自信あるんだね(笑)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No19] 2017/02/27 16:33 ![]() | ![]() qサン |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2017/02/26 14:47 ![]() |
👍 [No17] 2017/02/26 14:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2017/02/26 13:34 ![]() |
👍 [No15] 2017/02/26 13:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2017/02/26 13:09 ![]() |
👍 [No13] 2017/02/26 13:08 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No11] 2017/02/26 12:50 ![]() | ![]() 美羽 |
![]() ゆかこまLOVE | 👍 [No10] 2017/02/26 12:47 ![]() |
![]() ゆかこまLOVE | 👍 [No8] 2017/02/26 12:37 ![]() |
👍 [No7] 2017/02/26 12:35 ![]() | ![]() ゆかこまlove |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2017/02/26 12:33 ![]() |
テー作さんの考え方と同じ人もいるかもしれないです。 でも、自信があるのは、悪いことではないと思います。 モデルも少しは自信がないとできないと思いますし、自信がある人 は明るくていい人もいます。 なので全員そういう人が悪いという書き方は、やめた方がいいと思 います。 👍 [No5] 2017/02/26 12:07 ![]() | ![]() 美羽 |
![]() 匿名 | ふーん。別にニコモだって一般人(ニコ読)だったんだから ね?普通にニコモよりも可愛い人だっていっぱい世の中にい るから笑笑 どんだけ、てーさくブスなの?読者としての目線 から言ってるわけだし、別に悪くないと思う! 私は、顔に自信ありますけど?スタイルにも。 👍 [No4] 2017/02/26 12:00 ![]() |
ブスとか可愛くないとか言ってるのはあくまで読者目線。 誰も自分の方がかわいいとか言ってない。(たまーにいるけど) 読者からアンチされるのも雑誌をつくっていく モデルを育てる事に大事な事。 それにいちいち反応してたらいい雑誌もモデルもできないと思う。 👍 [No3] 2017/02/26 11:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2017/02/26 11:19 ![]() |
ブスって言う=自分の方が可愛い って思ってるわけじゃないと思うけどね。 モデルとして可愛いかどうか言ってるだけじゃない? ナルシが悪い事でもないわけだし。 テー作は自分より可愛くない人の事ブスって言うの? 言ってたら、それってあくまでテー作の価値観で決めてる ことであって、みんなが貴方の方が可愛いっていうわけじ ゃないよね。 意味分かるかな ブスって言う人も、こういうラン作る人も理解力のない馬 鹿しかいないんだよね。 👍 [No1] 2017/02/26 11:17 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |