メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ読ってナルシ。 ニコモの事ブスとか言えるなんて、相当自分に自信あるんだね(笑)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコ読ってナルシ。 ニコモの事ブスとか言えるなんて、相当自分に自信あるんだね(笑)

リプレイグラフNo.519611
開始 2017/02/26 11:11
終了 2017/05/26 11:11
確定
1位.

いいえ そう思わない

16票
2位.

はい そう思う

11票
3位.

ミニミニとかイベントとかにいるニコ読って皆ブスだよ。

8票
4位.

なぎさちゃん、ひかるんの事いう人多いけど、お前らの方が顔も性格もめっちゃブスだよ。それに気づきな(笑

4票
5位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別にいいじゃん
嫉妬心の表れね
こんなくだらないの、モデルcも気づいてるよーんきっと
👍 [No19] 2017/02/27 16:33info

qサン


匿名

519666に質問して
👍 [No18] 2017/02/26 14:47info

テー作タヒ
👍 [No17] 2017/02/26 14:28info

匿名


匿名

こいつより可愛いとか
なんて
自分の意見なんだし
あーだこーだ言うのはおかしいんじゃない?
👍 [No16] 2017/02/26 13:34info

14、それなーwwみんなどんどんいっちゃえー!
👍 [No15] 2017/02/26 13:10info

匿名


匿名

ブスブスうるせーよww
👍 [No14] 2017/02/26 13:09info

テー作わかってないね(笑)誰もくらべてるなんていってませー
ん!
👍 [No13] 2017/02/26 13:08info

匿名

柴犬さんそうですよね
👍 [No11] 2017/02/26 12:50info

美羽


ゆかこまLOVE

9,くたばれ
👍 [No10] 2017/02/26 12:47info


ゆかこまLOVE

お前がなるしじゃろ
よー言うわw
👍 [No8] 2017/02/26 12:37info

私はモテるからどうでもいい
👍 [No7] 2017/02/26 12:35info

ゆかこまlove


匿名

4
いっぱいはいないでしょ
ニコモはスタイルいいし顔も可愛いしオーラあるしオシャレだし人
を惹き付ける力がある
そんなニコモより上の人はそこまでいっぱいいない
👍 [No6] 2017/02/26 12:33info

テー作さんの考え方と同じ人もいるかもしれないです。     
でも、自信があるのは、悪いことではないと思います。     
モデルも少しは自信がないとできないと思いますし、自信がある人
は明るくていい人もいます。                 
なので全員そういう人が悪いという書き方は、やめた方がいいと思
います。
👍 [No5] 2017/02/26 12:07info

美羽


匿名

ふーん。別にニコモだって一般人(ニコ読)だったんだから
ね?普通にニコモよりも可愛い人だっていっぱい世の中にい
るから笑笑 どんだけ、てーさくブスなの?読者としての目線
から言ってるわけだし、別に悪くないと思う!
私は、顔に自信ありますけど?スタイルにも。
👍 [No4] 2017/02/26 12:00info

ブスとか可愛くないとか言ってるのはあくまで読者目線。
誰も自分の方がかわいいとか言ってない。(たまーにいるけど)
読者からアンチされるのも雑誌をつくっていく
モデルを育てる事に大事な事。
それにいちいち反応してたらいい雑誌もモデルもできないと思う。
👍 [No3] 2017/02/26 11:48info

匿名


匿名

一般人とモデル比べちゃだめでしょ。

ニコ読もあくまでも読者の立場で評価してるわけだし。
なぎさとかひかるは、顔はモデルにしたらブス。
一般人の顔だから嫌われるんだよ。
👍 [No2] 2017/02/26 11:19info

ブスって言う=自分の方が可愛い

って思ってるわけじゃないと思うけどね。
モデルとして可愛いかどうか言ってるだけじゃない?
ナルシが悪い事でもないわけだし。

テー作は自分より可愛くない人の事ブスって言うの?
言ってたら、それってあくまでテー作の価値観で決めてる
ことであって、みんなが貴方の方が可愛いっていうわけじ
ゃないよね。

意味分かるかな


ブスって言う人も、こういうラン作る人も理解力のない馬
鹿しかいないんだよね。

👍 [No1] 2017/02/26 11:17info

匿名
1