一さん、ないと思います笑笑 でも、希望なので。。。二人来たらうれしいですよねー!同感で す! 二さん! 良いですよねー!ひびすず大好きです!
てーさくさん、ひびすずって、良いね!
2人がくることってあるの? はるすーきたら嬉しいけど