2さんテー作さんのいうとおりですよ!
ダメとかわたしもいってませんよ ただどっちもおーでもじゃないねってことですけど
非オーデ組はダメとかだーれも言ってないよ 今まではオーデ組に一番人気の子がいて、非オーデは不人気 多かったってだけの話
まちがえました!正くは どっちもオーデモじゃん です。