| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [りのから2年前のファンレの返事きた。切手はってなくて、払わせられた。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2017/03/06 20:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 2 | 👍 [No4] 2017/03/06 18:36 ![]() |
👍 [No3] 2017/03/06 16:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 切手貼ってなかったら、送った方に戻ってくると思うけど ね・・・。 手紙返すのも結局はマネージャーとか事務所の人だろう し、確認ミスかな・・・ っていうか、何枚も書いてたら貼り忘れくらいあるし、切 手くらいの値段で払わせられたって・・・ お家、貧乏なの? 👍 [No2] 2017/03/05 23:52 ![]() |
👍 [No1] 2017/03/04 22:55 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |