メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [見た目で人を判断すんなよ!金髪のなにがワリーんだ?ああ?いってみろ!!カスがあ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



見た目で人を判断すんなよ!金髪のなにがワリーんだ?ああ?いってみろ!!カスがあ!

No.1841
開始 2003/01/11 15:02
終了 2004/01/11 15:02

1位.

絶対将来ハゲるよ・・

11票
2位.

お前がカス。立場わきまえて下さいよ?藁

7票
2位.

見た目で判断されたくないならやめろよ

7票
4位.

今時きんぱなの?…っやば

6票
5位.

なんだちみはーーーーー!!

4票
6位.

海外へ行けば

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

お前がカス。立場わきまえて下さいよ?藁

見ててこっちが不愉快になるから。なぜ日本
人の綺麗な黒い髪を金とかに染めるんだよ?
てめぇの勝手かもしれないがみんな黒い髪が
当然だから髪を染めているあんたは変な人に
しかみえねぇんだよ。見た目で判断されたく
なければ早く黒い髪にもどせや!ボケ
👍 [No2] 2003/01/13 10:11info

・・・。

質問者の人!みんながみんな見た目で人を判断するような人じゃありませんよ!ただ言葉がな・・・、これじゃぁみんなムッときちゃいますよ。
でもですね、私は別に金髪とか好きですよ??かっこいいと思います♪私みたいな人もいるんだからいきなり「かすがあ!」とかはやめましょうよ!!
👍 [No1] 2003/01/13 10:01info

1