| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [見た目で人を判断すんなよ!金髪のなにがワリーんだ?ああ?いってみろ!!カスがあ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | お前がカス。立場わきまえて下さいよ?藁見ててこっちが不愉快になるから。なぜ日本 人の綺麗な黒い髪を金とかに染めるんだよ? てめぇの勝手かもしれないがみんな黒い髪が 当然だから髪を染めているあんたは変な人に しかみえねぇんだよ。見た目で判断されたく なければ早く黒い髪にもどせや!ボケ 👍 [No2] 2003/01/13 10:11 ![]() |
![]() ☆ |
| 1 |