メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [ここはだんだん『2ちゃんねる』になってきているとおもいませんかね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



ここはだんだん『2ちゃんねる』になってきているとおもいませんかね?

No.1847
開始 2003/01/11 19:38
終了 2003/02/11 19:38
確定
1位.

オリランはオリラン。

6票
2位.

いいじゃん。2ch好き!!

3票
3位.

いいじゃん←全然よくねえよ!!

2票
4位.

なってきた

1票
4位.

2ちゃんねるって何?

1票
4位.

一時閉鎖されてたのもそのせいだろう。

1票
4位.

ねら~増えすぎじゃ!!ゴルア!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



うーむ

2ちゃんねる

2ちゃんねらーに荒らされてるのはこのサイトだけじゃないよ。無数のサイトが2ちゃんねらーに荒らされてるよ。どちらかといえば日本のインターネット全体が2ちゃんねる化してきていると思うよ。
まあ2ちゃんねるは300万人とか600万人の利用者を抱えている以上、荒らす連中も多いのは確か。
👍 [No2] 2003/02/16 15:57info

いいじゃん←全然よくねえよ!!

このホームページが2ちゃんねる化してきた
って事はこのホームページが2ちゃんねらー
に荒らされてるって事なんだよ!!それにた
いして「いいじゃん。」ってどっからそんな
言葉出て来るわけぇ???
👍 [No1] 2003/01/13 22:52info

項目追加した人
1