メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [ こっちゃんって最初から人気でて生意気w] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコ☆プチランキング



 こっちゃんって最初から人気でて生意気w

リプレイグラフNo.88215
開始 2017/04/16 16:58
終了 2017/07/16 16:58
確定
1位.

いいえ そう思わない

20票
1位.

めっちゃ生意気!

20票
3位.

可愛い!

5票
4位.

はい そう思う

4票
5位.

カノン可哀想

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



りんりん

でも、私が編集部の人だったらカノンちゃんかこっちゃんの
どちらを使うかっていうならこっちゃんを使うなぁ。
だって、こっちゃんが着るとかわいいと思えるじゃん!も
し、2人が同じ服を着てるとしたら私はこっちゃんが着ると欲
しいとか、かわいいとか思うしなぁ。
てか、生意気ってなに??こっちゃんはちっちゃい頃から努
力して頑張ってきてるし、それに実力だってあるじゃん!だ
から生意気なんて思わない。もしこっちゃんよりも努力して
たらこっちゃんより紙面に出てるはずじゃん。
全然出れないのは努力が足りないからでしょ。
長文ですみません。
👍 [No14] 2017/04/17 20:30info

ことかちゃんカワイイけど、顔は幼いし小さすぎる。
チビ過ぎて服がおしゃれに見えない。
プチモになるのはもう少し背が伸びてからでも良かったと思
う!
👍 [No13] 2017/04/17 09:05info

匿名


匿名

私はテー作と同感かな。
人が思う事は人それぞれだよ
👍 [No12] 2017/04/17 06:49info

ことかちゃんは、悪いことしてないとおもいます!
編集部がおかしいんじゃないのかな?
かのんちゃんが出てほしいっていうのは、賛成!!
👍 [No11] 2017/04/16 21:24info

るるん


匿名

サクラ の意見に同感!
カノンちゃんが可哀想だからってこんなラン作ったら
逆にカノンちゃんのイメージダウンになるような気がします
生意気っていわれるコトカちゃんは可愛そうじゃないの?
👍 [No10] 2017/04/16 21:10info

あの…

皆もそう思わないかな?!(・∀・)
👍 [No9] 2017/04/16 21:02info

サクラ


サクラ

止めよー!

こっちゃんが可哀想だと思います。頑張ってここまで来たんだから
さ。そういうことかくの止めよ!(>o<)
👍 [No8] 2017/04/16 21:00info

ここ匿名沢山いるんだけど……ww
👍 [No7] 2017/04/16 20:42info

はな


ひなこ

アイコン間違えちゃったー。あ、もうこれでいいや。
👍 [No6] 2017/04/16 20:41info

多分こっちゃん同期プチモからいじめられると思う。私だってこっ
ちゃん生意気だと思うしーー ま、こっちゃんせいぜい頑張って
~~~~~(・ω・)
👍 [No5] 2017/04/16 20:40info

ひなこ


匿名

私作りました。こっちゃんは嫌ではないんです。カノンcが全然活
躍出来てないからこのランキング作ったんです。こっちゃんが雑誌
にでてる分だけカノンcは雑誌にでてないからそれがいやなんです
。雑誌見たらそうだと思いませんか?そういう事も考えて発言して
くれませんか??あとカノンcの身にもなってみて下さい。こっち
ゃんが憎たらしいと思っていると思います。
👍 [No4] 2017/04/16 20:36info

いや、ニコプチキッズで頑張ってたんだよ?
全然生意気じゃない。
エースだったし。
ただの嫉妬。生意気とか...w
👍 [No3] 2017/04/16 20:34info

匿名


匿名

だから?始めエースだったんでしょ?なら少し黙れって感じ
こういうランキングのbbsにいっつもいる
👍 [No2] 2017/04/16 20:18info

まだこんな無知なテー作がいるとは。
ことかちゃんは始めっからではなくて、ニコプチキッズから
頑張ってるから歴史がある。いきなりで出来てではないよ。
よーく ことかちゃんの事調べてみなよ。キッズ時代を支えて
たエースだから
👍 [No1] 2017/04/16 18:55info

匿名
1