同感
どーかんー。しかもファンの人に失礼だよ。私も一 応ファンなので言いますけど…。
そりゃ、多少は作るでしょ。 モデルっていう色んな人の目につくように立場になった以上 は。 一般人でさえ、多少作ってる人多いのに。 作ってない人とか逆に怖い。