嫌いな人だっているよ! でもそんなひどい事は言わないように!! 私はきのん大好き! やる気がありそうでファン思いって感じがする!!
可愛いか?サルが化粧してるようにしか見えやんわ
うふふ
まあまあ可愛い(*^^*)