| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [相談聞いてください。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2017/04/23 17:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ひぃ | 👍 [No10] 2017/04/23 17:25 ![]() |
その日の夜、お母さんにそのことを話すと「嫉妬してるの よ。可愛い妹が遠くに行っちゃうって思っちゃうのよ。笑」 と言われたので気になったのでお兄ちゃんに聞いてみたら 「別に、意味はないけど」と言われて変だなと思いました。 👍 [No9] 2017/04/23 13:47 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | そして、私は男子のA君と仲良くなりました。そのA君もかっ こよくてモテるんです。 そのA君と昼休み話してると、お兄ちゃんが来て「希ちょっと 来て。」と言われたのでついていくと「Aと話すなよ」と言わ れたので「え、なんで??」と聞くと「俺以外の人男子と希 が話すとなんか、むなしいんだよ」と言われました。 よくいみわからなかったので、無視したんです。 👍 [No8] 2017/04/23 13:45 ![]() |
👍 [No7] 2017/04/23 13:41 ![]() | ![]() 梓(。-_-。) |
👍 [No5] 2017/04/23 13:33 ![]() | ![]() ひぃ |
👍 [No3] 2017/04/23 13:23 ![]() | ![]() 梓(。-_-。) |
![]() 匿名 | お兄ちゃんとは、小学校の頃一緒に行って、帰ってまし た。でも中学校から同じマンションに友達ができたの で、そのこと一緒に行こうと思いました。 なのでお兄ちゃんに「中学校から友達と行くから、ごめ んけど一緒にいけないー」と言うと「えー悲しい。」と 言われたけど、「いいじゃん!ね!」と言いました。 そしたら、「俺、希がいないと悲しい。」と言われたの でその時はただ寂しがり屋だと思いました。 👍 [No2] 2017/04/23 13:21 ![]() |
私には双子の兄がいます。 お兄ちゃんには、正直言って、とっても優しくてメッチ ャクチャイケメンです。そして、とてもモテます。 お兄ちゃんとわたしは、昔から仲いいです。 でも中学生になったので距離は少し取ろうと思ってまし た。 普通双子は違うクラスになるじゃないですか?でも私の 中学生はそんなこと関係無いのです。 なので同じクラスになりたした。 みょうじが一緒なので私が後ろの席でした。 続きます。 👍 [No1] 2017/04/23 13:18 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |