アーティストだからルックス関係ない。ジャニランでも逝け↓
歌手なんだから歌がよければいいじゃん。ルックスとかばっか見てる人ってなんもアジカンの良さわかってないと思う。私はルックスだって好きだし。
好きぃ㊤でも一番はミスチルぅ♪
アジカン最高。ゴッチの声と叫び感のある唄い方が素敵。
めっちゃいいやん?
YES!高須!
あのルックスはまずい気がする。ボーカルなんてどっかの貧乏人みたい。
リライト嫌い
好きっちゃ好き★