メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [アジカン好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



アジカン好き?

No.22910
開始 2004/10/11 15:34
終了 2004/11/11 15:34
確定
1位.

好き。

23票
2位.

興味ナシ、どーでもいい。

20票
3位.

大好き

8票
4位.

普通。

5票
4位.

大嫌い

5票
6位.

知らないor分からない。

4票
7位.

嫌い。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


好き。 など 1件

アーティストだからルックス関係ない。ジャニランでも逝け↓
👍 [No9] 2004/10/12 18:15info

投票した人


投票した人

大好き など 1件

歌手なんだから歌がよければいいじゃん。ルックスとかばっか見てる人ってなんもアジカンの良さわかってないと思う。私はルックスだって好きだし。
👍 [No8] 2004/10/12 16:41info

好き。 など 1件

好きぃ㊤でも一番はミスチルぅ♪
👍 [No7] 2004/10/12 15:18info

投票した人


投票した人

大好き

アジカン最高。ゴッチの声と叫び感のある唄い方が素敵。
👍 [No6] 2004/10/12 13:49info

大好き など 1件

めっちゃいいやん?
👍 [No5] 2004/10/11 22:26info

投票した人


投票した人

好き。 など 1件

YES!高須!
👍 [No4] 2004/10/11 21:46info

興味ナシ、どーでもいい。 など 1件

あのルックスはまずい気がする。ボーカルなんてどっかの貧乏人みたい。
👍 [No3] 2004/10/11 21:16info

投票した人


投票した人

好き。 など 1件

リライト嫌い
👍 [No2] 2004/10/11 20:31info

好き。 など 1件

好きっちゃ好き★
👍 [No1] 2004/10/11 19:42info

投票した人
1