3さん ありがとう笑笑
いーよ 何もしなくて、ほっとくから
おねがいします!誰か付き合って?
中学二年生!バレー部の副キャプテンしてます! TWICE、欅坂がすきです!あと、野球もすき!他にも聞きた いことがあればどうぞ!