1さん同感です。私も好きなプチモにファンレ送ったら届いた か心配になるし、にじかは、ちゃんと届いたよ。って思っても らいたいんじゃないの?
送ってくれた子への感謝じゃない? 載せないと、 「届いたかな?」って不安になる子もいると思うし、 紹介されると嬉しいと思うよ。