メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [にじか、ブログにファンレターのせるけど、人気ないから「わたし、じつはにんき」ってあぴーるしたいのかな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコ☆プチランキング



にじか、ブログにファンレターのせるけど、人気ないから「わたし、じつはにんき」ってあぴーるしたいのかな

リプレイグラフNo.93191
開始 2017/08/06 21:10
終了 2017/11/06 21:10
確定
1位.

自分(にじか)がプチも1美人だと思ってる

28票
2位.

いいえ そう思わない

12票
3位.

はい そう思う

5票
4位.

アピールしたい

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

1さん同感です。私も好きなプチモにファンレ送ったら届いた
か心配になるし、にじかは、ちゃんと届いたよ。って思っても
らいたいんじゃないの?
👍 [No2] 2017/08/07 11:32info

送ってくれた子への感謝じゃない?
載せないと、
「届いたかな?」って不安になる子もいると思うし、
紹介されると嬉しいと思うよ。
👍 [No1] 2017/08/07 08:49info

匿名
1