メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [小学生のギモンランキング] > [小5 習い事・・・ピアノ、習字、ダンス 天然 明るい 成績と運動は普通 ロング 二重 誰とでもなかい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

小学生のギモンランキング



小5 習い事・・・ピアノ、習字、ダンス 天然 明るい 成績と運動は普通 ロング 二重 誰とでもなかい

リプレイグラフNo.2582
開始 2017/08/17 22:47
終了 2017/11/17 22:47
確定
1位.

モテる

83票
2位.

ふつう

11票
3位.

モテない

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

モテると思う?*゜
👍 [No14] 2017/09/28 22:26info

モテそう。知らんけど。
👍 [No13] 2017/09/11 22:19info

匿名


#ゅぃゅぃ

11さん>>共感です。
これを自分で思ってなければモテるとは思いますが天然って
自分で思ってる時点で、計算されてて天然と正反対だと思い
ます。

しかも天然は必ずモテると思ってるkidsが多すぎて草
👍 [No12] 2017/08/27 12:59info

あとこういうの絶対いいとこしか書いてないよけ
明るいとか天然とか誰とでも仲いいとか自分で言う?
👍 [No11] 2017/08/26 17:23info

匿名


#ゅぃゅぃ

8さん>>そうですよね。
本当に引きますよね。
👍 [No10] 2017/08/26 17:16info

確かに!
👍 [No9] 2017/08/25 22:20info

匿名


匿名

時間。1分以内にさんコメも増えるとかおかしい。ここ利用者あま
りいないし
👍 [No8] 2017/08/25 20:25info

何で一人自演って分かるんですか?
👍 [No7] 2017/08/25 19:08info

匿名


#ゅぃゅぃ

2、3、4確実に自演ですね。
しかも習い事でモテるとか決まりませんから。
大概は性格と顔なんですよ、現実見てください。
しかも自分で天然とか…申し訳ないんですけどかなり引きま
す。控えめに言って気持ち悪いです。
👍 [No6] 2017/08/25 18:33info

下の3人一人自演だろ
👍 [No5] 2017/08/24 21:29info

匿名


匿名

タイプだわ
👍 [No4] 2017/08/20 15:58info

これはモテるわ
👍 [No3] 2017/08/20 15:57info

匿名


匿名

全部モテる習い事じゃん
👍 [No2] 2017/08/20 15:57info

え、学年が違うだけであとは私と同じ...笑
👍 [No1] 2017/08/19 18:39info

匿名
1