モデルでも女優としても活躍してて、おまけに学校もこなし ているカヤの方が尊敬できる気がする。
モデルじゃない?ニコラに出てる時点でもうモデルなんだ よ。
かやって書いてるコもいるけど、かやは正直モデルじゃない からあくまでモデルとしては尊敬はできないでしょ。