1、2同感 人気モはいつも上位w(ひかる以外) 推されてるから嫉妬してんじゃない?w
1、同感。上位人気モじゃんw でも私はびーきー大好きです。しおりんもあすかも好き。悲しいこ とに上位に好きなニコモばっかおるんだけど…w
上位また人気モだねw